洞察力

f:id:oap31:20200812194001j:plain

暦の上では

もう立秋はすぎましたが

まだまだ暑いですね💦

 

一番行きたい、暮らしてみたいhawaiiには

行けないけど、、

海水浴くらいはしたい〜〜

 

少しでも夏の気分を味わいたいですよね(๑╹ω╹๑ )

 私はそんな時この音楽を流して聴いています

 

youtu.be

 

気分だけでも夏を感じたい!!

80年代に生まれてたらどんな人生になってたんだろう?

とか思っちゃいます

 

 

皆さん田無神社ってご存知ですか??

 

www.travel.co.jp

 

すごくご利益がある神社と知って祖母と参拝したことがあります🐉

龍🐉が四箇所、全方位にいます。

もうそれだけで安心しちゃいますよね😊

私は巳歳生まれだけど同級生がみんな辰歳生まれなので辰年の人といると楽しいし安心してしまいます♪

三碧木星だから疲れるかな、、と思いましたが

もうだいぶ慣れた二黒土星の私です♡

 

最近は母性本能が出て

むしろ子供っぽくて可愛いなwと思ってしまいます😇

 

二黒土星の特徴は母なる大地、

コツコツ積み重ねるタイプ、

おっとりしている、

辛抱強く耐える持続力のあるタイプ、

良妻賢母の星みたいです♪

よかった😍

 

私は相手を思いやれる心がある人はとっても素敵だなと

思っています、

自分が目立つためとかではなくまず相手があっての自分という意識がある人はこの世にどれだけいるんだろう

そんな心の綺麗な思いやりがある人は

いるのかな

相手を優先する心は尊敬する

誤魔化している人の目、表情、振る舞い、声は伝わる。

 

〜〜

世間の常識にとらわれず

自分が本当にやりたいことをやれば良いと思う、

みんながやってるからとかではなく

自分の信念のもとにやれば良い。

 

だけれどなんだかんだ言ったって

人は同調したい生き物なのかなと思った

みんなと足並みを揃えて生きたいのかな?

 

疑問が残る😲

 

地の時代から風の時代になるってとても壮大なことだね

目でハッキリわかる変化ではないね、

男だからとか女だからとかそうゆう状況ではなくなってきているのかな?

その考えは古いか💧

 

その壁は無くしても良いかもしれませんね

 

こうゆう時代になったんだし

 

だいぶ日が落ちましたね、

夕方で暗くなりました^^

 

とにかくストレスなく自分の思い通りに生きれるのが1番

 

幸せな未来に♡

 

 

 

 

© michie. 2020︎