☀︎💦

f:id:oap31:20200824121125j:plain

こんにちは〜^^

だいぶ暑さも落ち着いて来た!?

のかな、、って気温ですね。

この様子だともう秋も近いですね🍂🍁

 

私は今年は夏が短かったような

感覚です☀️

 

今日は勝手につけちゃうランキングのコーナ〜です(๑╹ω╹๑ )

 

良妻賢母という言葉が似合う星☆

乙女座&正財

 

これはそのまんまですね☺️

乙女座の性質って清潔だし、

キッチリしていて細かいことも得意ですよね。

男の人でもふんわりとした雰囲気の人が多いですよね、

潔癖症の方もいそうですね〜

 

正財も

もともと女性の星だし、

真面目、少し不器用だけれど

危なっかしいところもなく、

キッチリ計算するのも得意ですよね

お嫁さんにするにはぴったりだと思いました。

 

一途な星☆

蠍座&偏官または正官

 

蠍座は一度好きになったらすぐには嫌いになれない人が多いですね、

心の結びつきを大事にするタイプですね、

ただ初めは少し近寄り難さがあるかもしれませんね🦂

怖い、、とか思っちゃう人もいるかもしれませんが

仲良くなるとそんなこともないはずです^^

簡単には裏切らないタイプ❌

 

偏官 正官

は男性の星です🙎‍♂️

頼りがいがあります、

親分肌、面倒見がいい

プライドが高い、

規則を作る、

真面目

 

この人たちは責任感があるので

ホッとする男らしさがありますね。

言ったことはきちんと守るタイプ

 

アーティスティックな星☆

魚座&傷官

 

魚座は一緒にいると癒されるタイプで

うるさくなくみんなに同調できるタイプで

現実というより夢みがちな

フワッとしたような柔らかい印象の人が多いです^^

 

(※乙女座は現実的です)

なので音楽や芸術などの才能もありますよね、

Mr.Childrenのボーカル桜井さん、

ジャスティンビーバー

も魚座です♪

 

 

傷官は

そのまま芸術肌です、

言うべきことは言うけど

堅い印象もあまりなく、嫌味がない。

センスが光る星です〜^^

 

どちらにしても自分の世界に入り込むことが上手なのかもしれないですね🎵

 

 

〜〜〜

今日の一言🌸

 

いっしょにいれないことが寂しいのではなく、

あんまり寂しがってないところが

少し寂しい。

 

〜〜〜〜

 

暗い気分の空気感より

楽しい明るい気分の方が好きです(๑╹ω╹๑ )

当たり前か。。w

 

水分補給をしっかりやりましょうネ♪

 

ではまた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎