水瓶座の時代

f:id:oap31:20200907122215j:plain

 

パークハイアットの高層階のbar

って凄く雰囲気が良くて

私は17歳の頃に初めて行ったのですが

もう素敵すぎました(*´꒳`*)✨

 

ちょっと背伸びしていきましたが

もう30も超えた良い大人なので

普通にさらっと訪れたいです。

 

非日常を味わいたい時は

おすすめです🍸

音楽を演奏していて

とてもリラックスしちゃいます〜〜

 

さて四柱推命のお話をします♬

 

カレンダーでは1日から始まっていますが、

四柱推命では今年は

9月は7日から始まります!

9月は乙酉です。

 

乙は草花に例えられます、

酉は金の要素です🔪

 

コツコツとしたたかに

紆余曲折に考えながら、

和を持って協力して進むことが大事!

 

感情的になってしまうのは子供の証拠ですよね💦

和を持って尊しとなす

ですね🌺

 

金の要素がある人って

(特に庚)

四柱推命でなんとなく協調星がない?

とかずる賢い?イメージなのか

嫌煙されがちですが

心とは裏腹に他人に親切で優しい合わせられる性格だし

努力家で頑張り屋さんも多いと思います、

 

 

壬、癸みたいに要領は良くないから

敵を作りやすいのかもしれませんが

ある意味不器用でわかりやすい人ですよね、

凄くまっすぐ( ◠‿◠ )

自分の芯を持って突き進みましょう〜!

 

クヨクヨ悩むことはしたくないし、

あんまり無いですね!!

 

考えるより行動だ✊

 

 

〜〜

人を否定している人は

自分も否定しています。

 

人を認められない人は

自分も認めていません。

 

人を勝手に決めつける人は

人に勝手に決めつけられています。

 

人に感謝してない人は

人に感謝されてない。

〜〜

 

全ては心の鏡なのです!

自分らしく、

そして

清く生きたい^^

 

そして日本人が持っている

無私の心を持ち続けたいと思います🤲

 

無私とは知的な感情に捉われず

自分の私心がないこと。

利害の計算をしないこと。

 

自分の中に留めていないで

公の場に出すこと。

 

自分が持ち合わせている物を

お互いに分けあおう

 

これからは風の時代の幕開けです。

地の時代で必死にモノを獲得していた感覚が変わり、

シェアする時代になります、

情報は大事ですね!

色んなことを

Twitterなどで発信していきましょう✨

 

 

占いや私に興味がある人や

みてくれている人がいる限り

 

私は占いをやり続けます

まだ始めたばかりなんですけどね(๑╹ω╹๑ )

 

 

f:id:oap31:20200908145402j:plain

ドアップですみません😅💦

 

↑これが新作の

CHANELの765
です( ^ω^ )🔥💅

 すこし茶色が入っていて大人、秋っぽい✨✨

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎