🌙

f:id:oap31:20200831165053j:plain

 

 

今日、地元のバス停の前で自宅に帰ろうとしていた時

私から見て左の方から荷物を運んでいたおじいさんがいて

なんと

何かにつっかかったのか?

(何故転んだのかはわかりませんが💦)

ガラガラ引っ張っている荷物もろとも

倒れてしまっていて

頭を打ちそうになっていました💦

びっくりしました。

 

そこで目の前から歩いてきていた若い男2人組が助けてあげていました。

 

若い男の子ってそうゆうイメージがなかっただけに

関心してしまいましたw

 

私の若い男の子のイメージだと

もう弟しか思い浮かばなくて

 

あんまり頼りがある感じではないです😅💦

 

甘えてくる、でもつんけんしている、母親に頼りたい、そして言いたいことを言いたい

 

みたいな。

 

今私は31歳で6個違いですがすご〜〜く子供に見えます

 

良い悪いは別として

とにかく幼いな

という感じです🍏

 

小さい頃から見ている分

年下の♂を全く男として見れないのが

私です(^^)

 

そうゆうのありますよねえ

 

お兄ちゃんがいる人は

お兄ちゃんくらい歳が離れている♂は嫌だとか。

 

人には人の基準がありますから、

それでいいんです、

 

(なかには頭がツルツルで入れ歯の人が好き😍

みたいな人いるんじゃないかな〜❔)

 

好みってありますよね。

 

私は男性の爪、

とかちゃんと手を洗ってる?とか

結構見ちゃいます!

生活する上で清潔感ってすごく大事

 

爽やかな人いいですよね、

これは当たり前??

 

男でもネイルケアをしている人って

いいな✨と思っちゃいます✨

 

〜〜

私思うんですけど、

男の方がネクラ??

 

なんか男ってネチネチしてませんか?😭w

くどいというか

 

私はひしひしと感じます!

この妙に変な空気感。!

 

威圧感あるし

 

〜〜

 

今日の一言

 

妄想と

創造は

違う

 

 

私の見解では

妄想は妄想だけで満足する人。

創造は形にならないとダメな人。

 

人間ってどうしても自分の都合の良い方向に考えがちですよね、、

 

それは仕方ないことかなとは思う。

 

けど私は真実を知りたい人。

 

曖昧って大事なことなの?

 

 

 

明日から9月です♬

9/2は魚座の満月です(๑╹ω╹๑ )

 

月を見てるとホッとしてしまう。

 

楽しみ♬

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎