射手座の♂

f:id:oap31:20200803150231j:plain

 

射手座の守護星は木星

そしてどこか

博愛主義ですよね。

困ってる人全員を助けたい様な人

 

優しいし、行動をすぐ実行にうつすので頼りがいもあるし

何しろ笑わせてくれたり、楽しいし、面白いことをいってくれたりして

気を遣ってくれますよね^^

 

明日は明日の風が吹く

 

もしものことが起きても仕方ないやという諦めの早さがあるというか

あっけらかんとしているというか

蠍座とちょっと似てるところもあって、

洞察力があって人のことをよく見てますけど

ちょっとした暗さとかミステリアスな感じはあんまりなくて👀

 

むしろ蠍座の♂のアクを取ったバージョンが

射手座♂なんじゃないかな〜〜

 

そんな風に見える、けど

勇敢さはありますよね、

あとくどさはそんなにない。

無邪気な少年っぽさ、間違ったことをちゃんと指摘する心、なんか憎めないお子様感。

 

体はスタミナありそうな感じで

どちらかといえば足腰が強そうでガッチリしている風

 

一ヶ所に長いこと止まりたくないのはやっぱり性質だね😄

 

飽きっぽいし、常にワクワクしてたいんだろうなあ 

 

少年の様な男の人って可愛いよね

 

って思っちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎