男らしさって☆☆

f:id:oap31:20200804090529j:plain

宿曜占星術も

私はすきなのですが、

 

特に関わりが深かった

 

女宿張宿胃宿昴宿について説明します♪

これは相性にもよりますが

 

私が思うのは女宿はまず

基本雰囲気はどこか女性的フェミニンな感じ、

頼りになる、面倒見が良い、※味方でいないとダメな人です

裏がある、優しい、話し方も色気と雰囲気のある人です。

全ては明かしてくれない様な感じ。。 

じっくりとした態度。

 

張宿は元気でハツラツで活発で目立つ人です。

一緒にいると楽しくて退屈にならない人です^^

凄い発言力があって爽やかです。

獅子宮なので華があります。自分が主役といつも思っています。

どこへでも連れっていってくれるうな雰囲気で 

さっぱりしています。テキパキしています。

 

 

胃宿は影のボス的存在です。

この人は困った時に助けてくれる一見クールでとっつきにくそうだけど

凄く優しい頼もしい人です^^

雰囲気はミステリアスです。でも憎まれない雰囲気。

個性的。私から見ると一匹狼に見える。美味しいものを食べるのが好き、こだわりがある。

 

 

昴宿はもともと博識、優しい、頭が良い、優等生タイプ。

交際上手、悪いところがあんまり見つからない💦

「剛柔宿」の持ち主。

プライドが高い、かなりカッコつける 、お金を使うタイプ。

救世主。もともとお金を持っている。

 

 

あとは尾宿は

12宮の弓宮です

いわゆる男くさい昔の人系^^

男らしくて俺についてこいタイプ。

少し口下手ですが根がいい人。シャイ、体力もあるし精神的にも粘り強さがある。

スポーツが趣味の人もいます。

 

27宿全ては研究不足ですが、

私の星は斗宿です^^

カリスマ性がある。シャイでアピール不足などとどこの本でも言われていますが、、、、、

(安室ちゃんもそうですよね〜〜私は気に入っています〜^^

めちゃくちゃ ストレートで単純だと思います^^

 

 今まで知らないうちになるべく相性の良い人と関わって生きてきたのかもしれません。

 

守護方位は北みたいです〜

 

今まで色々な男の人を見てきました^^

もちろん女の人も。

 

皆さんは自分の理想はありますか???

 

janet jackson Kayn Whiteの80s

を聴きながら

韓国のドラマのロマンスは命がけ!?を流しながら

この記事を書いています♪

好きなことだらけ(๑╹ω╹๑ )

 

 

今日は己卯ですね🐰

 

私の日運は技術の向上にいい運です◎

あと体調不良に注意❌

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎