☀︎

f:id:oap31:20200805152040j:plain

 

こんにちは^^

本当〜〜にここ最近は夏ですね☀︎

 

今日はお墓参りへ行ってきました!

少し遅いですよね、しかし道は空いてるし、墓地は混雑していなかったので

スムーズに行けました(๑╹ω╹๑ )

うちは多摩にある墓地です。

家族全員そろわなかったので

私、妹、父の3人で

 

帰りにお蕎麦が食べたいと誰かさんが言い出して、

結局私が行きたいロイヤルホストには行かず、

東急のレストラン街の美味しいお蕎麦屋さんで

みんな同じとろろそばを頂きました〜〜〜

 

 

家に帰ってきたら

愛犬のパオが待っていました🐕もう老犬です

 

そして父親の町内会の方からよくいただくことがある

新鮮なアジを頂きましたϵ( 'Θ' )϶

 

そこでみんなからの反対を押し切って

生まれて初めて三枚おろしに挑戦してみました

とっても難しくてこれは慣れですけれど

食べる身が少なくなっちゃいました泣

『3枚おろしができない女の人なんていっぱいいるよ』

なんて言ってる父親は無視して

これから練習します♪

 

テレビで見ても高速道路が混んでいないので

ストレスなく出掛けられそうですよね〜

 

としまえんって私よく遊びに行ってたのですが

ハリポタになるんですね

2023年頃らしいですがめちゃくちゃ楽しみです♡♡♡

 

隣の庭の湯もおすすめです、

その近くの萬月というお蕎麦屋さんも美味しくて好きです^^

 

〜〜〜

ところで最近よく聞く天王星の逆行が気になっているので

私も分析したいと思います✨

 

天王星のキーワードは変化、風変わり、改革などがあります。

天王星のいるべき場所は11ハウスの水瓶座です、

なので自由さが表立っていますね。

一般常識とかじゃなく

なににもとらわれずに進んでいく、

 

 

恐れることなく変化していく状況に乗っかる、

自分も変えざるをえないやっぱり根本的に色んなことを

変化させていくことが重要なんじゃないかと思います。

 

私の星の配置は天王星は山羊座にいて、

そのまた近くに土星もいます、

そして海王星もいます。

山羊座多めの現実派です♑️

 

コンジャクションを見ると

私はもともと感情が表に出にくく周りからは何を考えているのかわからない感じの様です💦

しかし滅多に揺るがない精神の持ち主で

理想のために地道な努力を惜しまない人の様です✨

 

ここに山羊座が入っていて嬉しいです、

自分の努力次第でこれからの未来が変わっていくのかと思うと

、、、楽しみです♡

 

2ハウスは所有の室です。

(金銭💰や経済力👩‍💼)

自分に制限をかけずにどんどん進んでいきたいと思います!

 

 

今日はこの辺で

Goog night〜🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎