山羊座☆

あなたは山羊座♑️です。

 12/22~1/19

 

守護星→土星

性別区分→女性星座

エレメント→地の星座

クオリティ→活動星座

時間数字→10 

色→黒

 

真面目で頑固ですが

責任感があり、

保守的でストイック☆

頭が良くてとっても誠実で

常識人でとっても努力家(╹◡╹)

少し古い価値観も持っていて大事にしています。🎩🐐✨

 

年齢よりも年上に見られるくらい

しっかりされている人も多いでしょう☝︎

年上の人、年長者から見ても

好意的なとっても落ち着いた雰囲気を持っています、

とても気に入られやすいです( ^ω^ )

 

知識も豊富で勉強家なので

まわりの同世代の子達よりも

色んな事を知っていて

博識です✏️✨

明らかにみんなよりも大人っぽい人です★✨✨

 

そしてとっても穏やかで

受け身体質の人が多いです(╹◡╹)

 

皆さん、この人達とお話しすると

そのキッチリとした

安心感で全て

任せられるかも。。

という雰囲気に

ホッとしてしまうんじゃないでしょうか??

 

決して差別したりせず

常に現実的で真面目な

考え方です☝︎☝︎☝︎

  

危ない道や一か八かの行動などは

絶対にしない人です、

かなり堅実です(๑╹ω╹๑ )

 

女性は結構男性から気に入られやすいタイプで

おしとやかな感じと真面目さや

しなやかな雰囲気のギャップでモテるでしょう💕

 

男性に頼ることもできるし、

自立した女性にも見える。

本来お色気では勝負しないタイプですが

結構案外、意外にちょっぴり小悪魔さんです👿💛✨

 

社会的成功にもっとも近く、

目標を持てば持つだけ努力できる、

難しければ難しいほど

やりがいを感じられる人で

歳をとるごとに着実に上へ上へ

キャリアの面でも

レベルアップしていく人でしょう☝︎✨✨

 

精神的にタフな人でとても負けず嫌いでしょう😊

先生のようなかしこまった雰囲気もあります!

ですが厳しいだけではなくとっても教え上手な人です✏️✨✨

 

もともと白黒ハッキリつけたい人ですが

そうならないことも受け入れて、

現実を見ているタイプです👀

 

山羊座さんの忍耐力には

心から驚くばかりです、、素敵( ´∀`)💖

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎