こんにちは( ^ω^ )

こんにちは、

いいお天気ですね☀︎

綺麗な青空です、

電線とか見えないところで

眺めてたい、、。

 

hawaiiなんて行ったら

帰りたくなくなるかも😆

 

7/29獅子座新月です🌕

獅子座のいる2ハウスには太陽、月、水星がいます。

そして牡牛座と角度を取っていて

火星、ドラゴンヘッド、天王星で 11ハウス。

土星に水瓶座。

 

友人の助けはかなり大事なものになるのかも,

そして一番大事なのは

自分を表現したり、

自分の思いをどんどん出していくと

壁にぶち当たっても

その後うまくいく流れです〜〜!

 

水瓶座は常識を変える星

だから、見た目も考え方も

若さ溢れてるんですね✨素敵😊

 

私は自分の心に従うのが一番良いと思ってます。

人に言われたからそうする。って

本当にいいの?

って感じですよね

 

人に決められる人生だって求めてないし、

自分がしたい事でしたい様にすればいいじゃないかな、、

 

決めるのは自分しかいないし、

協力者がいたとしても

最終的には自分だし、

なんかモヤモヤするのは何だろう

 

無理しすぎな人はゆっくり

休んでいいんです。

 

(自分にも言ってます)

 

自分の気持ちに正直になろう〜!!

 

 

 

 

 

本当、目瞑っちゃうのは嫌だな😭😂

 

この白龍は浅草のよろこんでというお店にあります。

 

いい感じのお店です🍺☆

 

 

すべて自分のために世界は回っています、

すべてのことに意味があるし、

全部必要なことなのかも。

仕方ないことはあるね、

 

そんな簡単にうまくいくわけないんだね。

 

人の考えなんて人それぞれだけど、

いつまでも足踏みしてるのって

疲れる。

 

そこは本当に居たい

場所ですか〜?

ここに居たくているんですか〜?

本当にやりたいことなんですか〜?

 

って感じ。

 

勘違いされちゃうのはやばいね

 

心から満たされたい〜。><

 

リラックスは出来ないものなのか、

 

海に近いところに住みたい

 

昨日は大暑でした☀︎

 

今日は双子座の月です。

お喋りは大切かも、

コミュニケーションはちゃんととろう

1人で悩まないで

大丈夫、

幸せになれる( ^ω^ )

 

自分を信じていれば

大丈夫。

 

せっかくここまで生きてきたんだから、

これからだって大丈夫なはず、

 

体調悪いなら休めばいい、

人生の休憩時間だと思って休もうよ。

 

ここじゃ休まらないってこと?( ;  ; )

 

1人になれる時間ってあんまりないけど

超重要ですよね、

いっつも誰かとべったりなんてしてたら

疲れちゃう

 

赤ちゃんはちゃんと育てるけど🍼

誰でも人は、

1人じゃ生きていけないからね。

 

支えあってやっていかなきゃ

うまくいくはずない。

 

自立心はありすぎると

誰にも頼れなくなるね。

 

甘えてもいいんだよと

思う。

 

幸せな未来にしましょう^^🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎