ϵ( 'Θ' )϶

f:id:oap31:20200805122011j:plain

 

もうそろそろお盆ですね、、。

 

私はお墓参りって結構好きです。

なんか心が落ち着く気がするんですよね、

お家へ帰った後とかも。

ですが私は霊感もないし

怖い話がめちゃくちゃ苦手なので

そうゆう話はなるべく見ない、聞かない様にしています💦💦

と言ってもチラチラそうゆうテレビ番組もあって

本っ当〜〜にヒヤヒヤです(^^)

 

さあ、

ここからまた私のお話ですが笑

↑話したがり♪

 

今のところ考えてみた私の強みは…

(色んな占いで占ったところ…)

☆相手の全てを受け入れてしまうタイプ

☆うるさくあれがダメ、これがダメとか言わないタイプ

☆あんまり寂しがらない

☆男にとって付き合いやすいんじゃないかと悟った

 

なんかうお座らしさが出ちゃってますよね❔💦

でも依存するタイプでもないし、

なんでも言う事を聞くタイプでもないとは思います

※嫌な事は嫌だと言います。

そして

☆自分が色々決めたいタイプで引っ張って行きたい傾向

↑これはまだ私らしさが出ていない様な気がする😱

しかし

誰でもイイわけではないです。当たり前か😅

 

相性もあるし、

人の好みもありますから

何が良くて何が悪いのかは人それぞれの価値観ですが✊

 

 

あと何故か親分肌のところもある、、

これは私の武器星が偏官だからかな✨

 

なんかカッコつけたい自分がいる。。。

可愛い💕より

カッコイイ💕と言われたいほう

 

なのでなんとなく色んな事を断れず

カッコつけてしまい

 

『別にイイよ』

 

みたいなパターンになりやすいんだなとわかりました。

それ故優しい感じに見られてるのかなと思いました。

優しくないと思ってる人は見なかったことにしてくださいね

 

さあ、私は来年で32歳の厄年になりますが

結婚はできるのでしょうか✨

 

イイ出会いがあるとイイなあ(๑╹ω╹๑ )

 

みんな自分の強みを知って自分を売り込もう!!

自分の星を知って理解することはすごく大事

みんな本当に

自分の武器はわかっていますか!?🔪

 

 

これからタロットカードも覚えます✳︎

 

ルイーズヘイのアファメーションカードはとってもおすすめです😋

 

みんなが幸せになれます様に✨

 

Good night🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎