偏官

偏官のあなたは

 

ちょっと雰囲気がある

反骨精神がたっぷりの

親分肌のたくましさがある、

懐の深い人です👔✨

 

『弱気を助け、強きを挫く』

 

情夫のようで

困った人を放って置けない、、、

見て見ぬふりはできない。

私がなんとかしなきゃ、、

自分が頼るより、

頼って欲しい。

 

みたいな少し男性的な

カッコいい精神の持ち主です😊

 

ちなみに男性の星です♂

 

可愛がられるより

可愛がりたい、

ようなところも持ち合わせています💖

 

しかも!

甘えるよりも

甘えられたい(๑╹ω╹๑ )

 

責任感もあるし

とっても頑張り屋さんです^^

 

自分の身が危ない時でも

相手を守ってしまう

時もありませんか?

 

そんな魅力のある

貴方はすごく素敵ですよ😘

 

仁侠道の人です♡

 

忠誠心が強くクールでピンチに強いです🥷✨

 

なんて素敵なんでしょうね、

まるでヤクザの親分みたいな人です💖💖←憧れてしまいます✨

 

でもそんな性格とは裏腹に

あんまり威張りたがらないんです、、

 

偉そうにしないところも

惚れちゃうポイントですよね、、👀✨

 

女性の場合はちょっと

中性的な感じに

見えてしまうところがあります〜✳️

 

 

なんでも引き受けてしまって

自分でなんでもやってしまう人です😊

 

人に頼むより自分でやった方が早いんでしょうね、

内面は人任せにできない分

心では葛藤しています💫

 

時にはたまには

甘えてみることも

大切かも^^

 

しかしそんな偏官さんには

どんどんと依頼して

頼ってみましょう☝︎💕💕

 

可愛らしいというか、

カッコ良く生きていたい人です。

何事も人のせいにはできない人です。

 

 

男性はこれから大人になって行ったら

ちょっと渋いお洒落な高級なイタリアのスーツが

似合うような人になっていくでしょう、、、楽しみですね^^🎶

 

そして

男女ともに声が魅力的な人が多いです^^

 

意外と真面目で

まっすぐな性格に惹かれている人は多いと思います^^

 

なので声優なども合うし、

政治家や先生、監督、秘書なども良い職業です😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎