牡牛座♉︎

f:id:oap31:20200804151251j:plain

 

 

牡牛座って基本おっとりしてますよね。

牡牛座は穏やかな人が多くて

小さなことで滅多に怒らない、焦らないですよね。

 

私は安心しますね、

ペースはゆっくりだけど

土台がちゃんとあるってゆうか、

ホッとする感じがある。

↑これは皆さんも感じてるんじゃ無いですか??

 

この人に任せておけば大丈夫だろうっていう

凄く安心感がある😌

お金に厳しくない人も多いし、

ケチっぽさがあんまり無いというか

 

基本的に相手に合わせますよね。

相手のペースというか、

余裕がある。💰

お金で解決しちゃおうみたいなところある気がします〜なんとなく、、

 

牡牛座の強みはその余裕と優しさですね^^

 

寛大な心と優しさ!

 

 牡牛座は金星で愛と調和。

愛されたいという欲求がありますね❤️

 

本当に愛され上手な方多いですよね。 

 

女性ならおっとりしたお嬢様タイプかな、、

 

女優でいうと

私が好きなジェシカアルバ、

(ジェシカアルバはあの健康的だけどつくところはついている

筋肉の感じあのヘルシーなスタイルの良さが羨ましい✨)

オードリーヘプバーン、

ケイトブランシェット、

ペネロペクルス

が牡牛座さんでした!

 

(日本では

加藤綾子さん、安田美沙子さん)

 

女性らしさはもちろんあるけど、

私から見ると

意外に少し男勝りの強いイメージです🔥🔥

 

 

美しくたくましい女性って

同性から見ても素敵ですよね(๑╹ω╹๑ )

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

© michie. 2020︎