嫌なこと

f:id:oap31:20200702231313j:plain


 

私は昔から決めつけてかかる人が

大っっ嫌いで

すごく自分の心の中で腹立っていました。

 

なんでそうゆう考え方しかできないんだろう

 

なんでそんなに上から目線なんだろう

 

なんでみくびってるんだろう

 

とか思っていてすごくムカついてました。

なんか許せなくて

 

そうゆう人は人を認めることが出来ない可哀想なやつなんだろうなと思いましょう!!

 

本当だったら話もしたくないですよね!

 

実は私は今もそんな感じのことが少しだけ頭にあります。。

 

どんな理由であれ人のことを馬鹿にしてはいけないと思う。

 

 

ただし時には諦めも必要。

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎