👠✨

 

9月のイベントにだす内容は

 
マミーオヤジ降りてくる言葉をお伝えします。
500円
 
AURAART
3000円
 
イメージタロット
5分無料(ワード1つ)
10分2000円
 
あなたの龍の絵
10000円
AURAの似顔絵 AURAで描きます。
一枚絵5000円
 
13時〜14時
幸運がつく龍の描き方を教えます。貴方のワードに七福神の弁天様を呼び込めるかも。あなただけの龍を描いて幸運をつけて下さい。
人3000円

 

9月10日のなごむカフェでのイベントです

皆様お越しくださいませ

東京都台東区浅草2丁目22−5

03-6231-7090

 

ennago.com

 

natu🌻

夏も終わってきましたね💦残暑ですね、

今年は暑かったって毎年思います( ^ω^ )笑

明日からは9月ですね!

とっても楽しみです。

 

今日は天秤座の月です⚖️🌙

人とのバランスを気にしてみるといいでしょう〜〜

 

天秤座さんっておしゃれでカッコよくて自分の魅せ方がわかっている、

美的センスの優れたモデルみたいな人。

関わり方もソツがなくて自分を悪者には出来ない、

世の中をうまく渡っていける

頭がいい人です★☆

そんな人羨ましいな〜〜っていつも思います( ◠‿◠ )

 

ちょっとくらい計算高くてもまあいっかってなっちゃいますよね、、

 

”美”ですね

 

美があればちょっとやそっとのことも気にならないと思うしやっぱり大事なこと。

 

自分を磨いて綺麗になりましょう〜〜

 

 

 

ただ水星が逆行中なので

(9/10~10/2)

昔言ったあんなことうまく伝わってなかったっぽい!💦

と思ったら早めに確認を!

調整できる時です^^

 

すべてうまくいくでしょう♪

だいじょうぶ

 

私はbts大好きでもう動画はついみちゃうんですが

最初はジミン(天秤座)が好きになって特に目がかっこいい♡

今はジョングクが好きなんです♡♡

 

一番年下だけどな〜〜〜んか大人っぽく見えて

年上の人との付き合いも上手そうだからです😊

笑っった顔もsexyだし可愛い

ちなみにグクは乙女座です

乙女座の人ってフェミニンですよね♍️

清楚な感じ、ちょっと女性的♡

私は好きです( ^ω^ )

 

人を褒めるのが上手いんですよね。

そうゆうところ素晴らしい✨

煽てるのもうまい。

これは乙女座も天秤座もそうですよね〜〜

 

天秤座はもっと人が求めてることをわかってるかもしれないけど。。

 

これは上級者テクです㊙️

 

乙女座さんこれからお誕生日ですね♪

おめでとうございます〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

女性も男性も良妻賢母父ということで

私も頑張ります🔥🔥

なんでもエスコート、

サポートできる人ってかっこいい

 

占いっておもしろい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎