♡♡

f:id:oap31:20200702001227j:plain

 

 いま

もし心の中で思っていることが何かあるなら

それは伝えないと意味がない。

 

伝えなかったら思ってないのと一緒のことだし、

意味なくなっちゃう、

 

と私は思う。

 

そうは言っても全て伝えられる人がこの世に何人いるかな

って感じだよね〜

 

でも大事だね

 

私はこれから先も後悔したくないので伝えるようにしています。

 

 

 

「未来とは今何をしているか」

 

 

 ってテレビで昔流れてたのを思い出した。

 

 

7月になりましたね、今年の干支は庚子のとし。

 

庚は金。子は水です。感情は「恐れ」

7月は癸未

そして7/7からスタートです☺️ 

コロナ対策はしっかりとしてやっていきます。

そして2020年7月

私の運勢はここから切り替わる✨✨✨

 

 

前々から思っていたけど、

男はこうゆうもの。こうあるべき

 

女はこうゆうもの。こうあるべき

 

みたいな

固定観念のような壁を無くしたいな

 

そんな違い必要ある?

真実はその先にあると思う。

 

今おすすめの本は大河の一滴です〜

生まれたこと、

それこそが地獄であり試練。

本当にそう思うからこそ、

これからも頑張ろうと思えるよね^^

 

 

 

 

© michie. 2020︎