ソウルメイト

 

皆さん

ソウルメイトってご存知ですか??

 

魂で繋がりあっている魂の片割れです。

 

誰でもそんな存在を心の中では探していると思う。

人は一人では生きられないから^^

 

 

 

 

私は21歳の頃、精神疾患になりました。

正確にいうと1年くらい病気に気づかず言葉では言い表せないくらいの最悪な状況でした。。

 

誰とも連絡を取りたくない、喋る元気もない、

イライラというよりこの世には居る気分ではなくて

ずっと部屋の中にいて生きている心地が全然していませんでした。

 

理由ははっきりとはわからないですが

やっぱり家にいて何もしないとおそらくそうなります、

それだけが原因ではないですが引き金にはなってしまうと思います。。

私は面接に受からずちょっと落ち込んでいたところがありました。

 

 

その状況の時に支えてくれたのがお友達です、
 
何年も毎日毎日連絡をとっていました><
 
本当に助けられたし、
心配してくれて心の支えになりました。
家族よりも色々と相談できました、
 
 
蠍座は水の星座なので魚座と相性がいいですよね、
私は蠍座の人は優しいしすごく真面目だと思います。
仲良くなったらすごく頼もしいし友達思いですよね。
 
蠍座はちょっと怖いイメージを持たれがちですが
わたしは好きです〜^^
 
といえど
蠍座の人を裏切ったり怒らせたらちょっと
不安ですけどね汗
 
蠍座好きです♡
 
 
 
 

© michie. 2020︎