蠍座☆

あなたは蠍座♏️です。

10/24~11/21

 

守護星→冥王星

性別区分→女性星座

エレメント→水の星座

クオリティ→不動星座

時間数字→8

色→ワインレッド 

 

激しい情熱があり

とってもミステリアス🕶🤵

どこかsexyなムードがあり、

洞察力があって

相手の心が読み取れる、✨

物事や相手の本質を見抜いてしまう、、✨

そしてあなた自身、

何を考えているのか

わからない不思議な魔力や

セクシャルな魅力があります🦂♡

 

嫉妬深い、少し残酷、秘密主義的、

ちょっぴりひねくれていて

ちょっと残酷。

嫉妬深いのですが

魅惑的で自然と異性を惹きつける力が

あります(o^^o)

 

 一度愛した人は裏切らない

とっても一途なタイプです💕💕

しかしまわりから見るとなんとなく

何処か可愛く思われるタイプです☝︎♡

黙っていてもかなりモテます。

 

嗅覚と人を見る目があるので

相手選びでは確実に間違えはしないでしょう☝︎☝︎

 

ひとつのことを掘り下げて

極めることも得意です☝︎

 

ただ一度信用を失う様な行動があれば

もう一度信用するのは時間が

かかるでしょう(^^)

そして復習も半端ないタイプです💦💦

裏切りには厳しい人です。

 

美川憲一の有名な歌の

“蠍座の女“でも

良くある様に

蠍の毒は後で効く

というますが、

 

蠍座の女性や男性は後々かなり

印象に残るタイプの人が多いでしょう☝︎

 

物静かなですがお茶目なタイプの人が多いでしょう( ´∀`)

第一印象は話しかけづらいイメージがあると

思いますが、

一度お話ししてみるとなかなか楽しい

キャッっキャと少し

無邪気な子供のような楽しい雰囲気があります♡♡

 

意外にも蠍🦂のちょっと怖いイメージのように暗くなく、

ワイワイとしたい人も多く、喋りやすい方が多いでしょう😊🎶

 

気になっている人は話しかけてみてくださいね。

意外と仲良くなれるかもですよ😆😘

 

とっても隠れファンの多い蠍座だと思います♡♡✨

 愛されやすい蠍座です( ^ω^ )💕💕

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎