星の性質☆

f:id:oap31:20200721225433j:plain


こんにちは^^

皆さん、

 

太陽星座→魚座♓️

月星座→射手座♐️

 

太陽星座は持って生まれた星座ということはご存知だとは思いますが、

月星座の役割ことは皆さん知っていますか??

要は飾らない本当の自分なんだと私は思います。

月星座は心の奥にある自分のような存在でかなり自分の本質に近いインナーチャイルドのような存在です。

 

 

 

私は3月生まれです太陽星座が魚座でなのでちょっと抜けていてふわふわしている部分ありながら、(なんとなく天然とかそう見られがち💦

月星座が射手座なので結構内面はあっけらかんとおおらかなところがあります。

 

射手座の守護星は木星です。

自分より大きなもの、高次なもの

拡大と保護という特徴があります。

 

あんまり細かいところは気にしないようにしているし

なんか私は射手座の人と一緒にいると

凄く楽しくて明るいpositiveな気分になります^^

 

射手座の人って

面白くてノリが良いですよね^^

 

 私は幼稚園の時

マーズ(火星)のレイちゃんは絶対私!と思いながら

心の中では

実はジュピターが憧れでした、、

ジュピターとは木星のことです。

 

 


女の子でもメソメソしてぶりっ子してる子より

サバサバしててカッコ良く生きてる

女性って素敵ですよね✨

例えばNYのキャリアウーマンとか

 

 

そんな気持ちを昔から持っています^^

 

水星はコミュニケーションの星です。

水星は話したり、文章を書いたり、お友達といる時の自分にも現れます。

要は人とのコミュニケーションの考えの傾向、人とのおしゃべりのスタイル

もこの水星が出てきます。

 

私は幸いなことに水星が水瓶座です♡

私のホロスコープの中で

風の星座がひとつ入っていって

すごく安心しました^^

 

今日は祖母の引っ越しのお手伝いをしてきたよ〜〜☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎