( ^ω^ )

f:id:oap31:20200721225220j:plain


 

私は1日の中でたまに色々なことで深く悩む時があります、

考えすぎるのはよくないのはわかるのですが、

性格と傾向なので

そうゆう時はとことん考えて悩みます。

(珍しいタイプだと思いますが^^

 

とことん考え込んだ一番最後の先には

明るい未来しか考えられないからです

 

 

落ちた後はあがるしかないのです。

 

そうゆう考えを持ってると少し楽になりますよ〜

 

 

私はこの考えで人生を乗り越えてきました!

 

とはいえ1人でもいいので

誰かに相談することも必要です〜〜

 

 困っている時はなんでも相談してくださいね。

 

私は占いをすることが一番の心の支えです。 

占いって凄く安心します。

昔から占いが好きだったけど

占いに出逢えてよかったな〜〜

と思います。^^

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎