BTSを占ってみました♪

f:id:oap31:20201117215626j:plain

 

 

 

こんにちは🌺

 

皆さん、お元気ですか??

 

最近はもう暖かさを通り越して

夏のように暑くなって来ていますね☀︎

 

今日はk-pop大好きなので

みんなを占ってみます( ^ω^ )

 

btsのメンバー

私の好きな順番で行きます☝︎✨

 

ジミン→

丁丑 

おっとりしていますが

ミステリアスで

お洒落で社交上手、

よくモテるタイプ♡

基本的に注目を浴びてないと

気が済まないかも( ´∀`)

みんながいてこその自分という感じ✨

少し困ったちゃん!?

結構年上の女性に好かれやすいかも、自分もそれなりに対応できる人。

 

v→

乙未

頭のいいしなやかな人^^意外と繊細。

ユニークで少し受け身かも✨

明るくて楽しい人とワイワイわちゃわちゃしていたい、

ジミンちゃんみたいな人が好き😊

性格も合う🌸

ちょっと頑固😅

かまってちゃん♪

 

RM→

辛丑

仕切るのも上手いし、

人に上手く合わせられる人( *`ω´)

性格の強さ、

鋭さはそんなに表に現れないかも⤴︎

あまり怒らせたくないたいタイプね!!^^

でもそうゆうとこは元々人に見せないかも。

ステータスにこだわってる風に見えるけど

ナムジュンも意外にかまってちゃん

 

 

news.yahoo.co.jp

 

さて次回は4人を鑑定しますよ〜〜♡

 

〜〜〜〜

 

自分を犠牲にしてまで

自分を殺すのは良くない。☝︎

甘え下手な人って損💦

みんな堂々と適当に生きてる、あるがままが一番。

 

100個負けたら100回勝つようにできている

この世界は上手く回ってると思う( ^ω^ )

 

自分の思い通りにならなきゃ

生きてる意味ない。

 

youtu.be

 

そんな時はこれがおすすめ♡

頑張れる🔥

 

 

 

 

youtu.be

 

でも昔からbeastが好き( ^ω^ )

デビューした時から応援してました👏✨✨

 

やっぱり次はbeastも占います( ^ω^ )

 

そして4/27は蠍座満月ですね⭐︎

 

満月🌝の時は願い事を書くのはもちろん

良いのですが

もう一つ嫌なこと、

これからこうゆうことと離れたいな

ということも書くと良いのです✏️✨

 

嘘偽りなく、隠し事もなく

心から信用、信頼。

これからの蠍座🌝のポイントです🦂!!✨

本当にそうしたいよね、

モヤモヤするのは嫌だし

 

自分の未来は自分次第(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

その道筋、後押しをできるのが

占い師の役目だと思っています〜

 

色々迷うけど、

もちろん幸せに生きたいよね^^

 

ではまた🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎