こんにちは😇💕

f:id:oap31:20210707075121j:plain

お久しぶりです♡

もう夏が来ちゃいますね♪

風鈴の音色、眩しい太陽、

ワクワクしますね、

いくつになっても夏はきらきら🌻

 

5/21は小満で蠍座満月を迎えます。🌝

 

満月の日は叶えたいことをどんどん紙に書き出しましょう☝︎

キャッチandリリースの時です✨

この時期SNSを使うのはいいこと

そしてスピード感は大事かも。

そんなあなたには嬉しい出来事

かなり頼もしい協力者が現れそうです😊🗝

どんどん波に乗って行きましょう♪

 

占いがあまり興味ない人って多いですよね、

そんな人結構いると思います。

 

でも、意外と奥が深くて面白いんですよ☆

 

少しわかってもらうために

説明します😆

 

皆さんが生まれた時、

生年月日、時刻、生まれた場所によって

全ての惑星に星座が決められています。

 

www.moonwithyou.com

 

気になる方はこちらをご参照ください。

 

このkeikoさんの占いは

月星座と言って自分の太陽星座ではなく、

月星座、自分の本質の性格がわかります!!

 

この月星座ってとっても重要で

自分の太陽星座よりも自分らしい性格なんです、

ありのままの性格というか子供の時の自分の性格という感じです🌙

 

この月星座は結婚後、妻となって

旦那さんから

自分のありのままの姿に見られます( ^ω^ )

 

面白いですよね✨✨

知っておくととってもためになりますよ^^

 

そして金星はどんな恋愛をしたいか、

どんな恋を望んでいるか

という風に見られています♀♡

愛され方もそうです、

まさにセーラームーンのヴィーナス、

愛の象徴ですね👱‍♀️🧡✨

 

水星はマーキュリー💙

考え方、思考、コミュニケーションです。

 

木星はジュピター💚

幸運の星です💰❣️✨

 

私は個人的にはマーズが好きです❤️

情熱の赤( ^ω^ )

 

自分の星の星座を知ると

人生がとっても楽しくなりますよ(╹◡╹)

 

梅雨の季節もやってきますが、

雨は龍神様に見守られている証拠で

縁起がいいんですよ〜😋

🐉といえば日本の神様。

そして雨降って地固まるです。

雨の季節、

楽しみましょうね☔️

 

 

 

夢は叶えるためにある

 

これを忘れないで進んでいきましょうね💛

 

叶えられない夢なんてない、

実行あるのみです。

 

水星逆行中なので

メールのし忘れ、チェックのし忘れ、

言葉の行き違い、

コミュニケーションのすれ違いなどは仕方ないです。

間違えたら再度やりなおしましょう☝︎

人間間違わないと成長しません。

これは妹に言われました、素晴らしい名言です( ;  ; )

 

🐉🐉🐉🐉🐉

 

✨✨✨

 

これを見たあなたがどんどん

龍神様に可愛がって

もらえますように✨✨

 

水と縁が深いんです⛲️

🐲〜〜

 

”自分の気持ちは言葉に出して”

 

🎀🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎