^^

f:id:oap31:20200512142842j:plain



 

行ってみたい国はhawaiiです♪

グアムとセブ島は旅行で行ったことがあります〜

 

なのでこれから祖母と一緒にプルメリアを育てることにしました。

 

植木鉢を入れ替えました☺︎

 

イイ感じになりました!

 

花が咲くのはまだだけど楽しみです〜

母親はフラダンスを

習っていて趣味を楽しんでいるけど

私も将来

いつかhawaiiに行ってみたいです^^

 

毎日暇があったらこの動画を見て癒されています✨

 

波の音って落ち着く、、

凄いリラックスです。

 

https://youtu.be/6i0yI_pfg7k

 

 

 

 

 

 

今日の一言

 

生きるためのルールなんて無い

 ミスチル だったかな

これは誰かの歌詞です

 

 

毎日こうして衣食住ができていることに

感謝を忘れずに生きていたい。

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎