申年

申(さる)年のあなたは

 

挑戦家で機敏

器用で要領が良く、

お調子者ですが

明るく世渡り上手です🐒✨✨

 

地味なタイプではなく、

ファッションなども

普通っぽいような物、

人と同じような物、

ありきたりなものが嫌なので

結構かなりの目立ちたがり屋です( ´∀`)

 

申と言うとなんとなくズル賢いのかな〜?

と思われがちですが

そんな事はなく、

器用貧乏だったり、

面倒見が良く困っている人を

助けたいというような

ボランティア精神な気持ちの特徴があり、

空気を読んでしまって

その結果、

自分が相手に合わせるところがあるタイプで

ある意味とても子供で純粋です( ・∇・)

 

頭の回転が早く

素早い行動で俊敏なので

特に細かく教えてもらえなくても

なんとなくサラッと

出来上げてしまうところがあります☝︎✨

 

裏表がなく、

誰とでも合わせられるし、

仲良くなれるので

一緒にいて退屈になることは

ほとんどなく楽しい人でしょう!!✨

 

そうゆう面もあるのか、

年上の人から可愛がられて

助けてもらえやすいところもあります👩‍🏫✨

 

そして申らしく大勢で集まって

キャーキャーワイワイすることが

好きなので少し寂しがり屋でもあります⤴︎⤴︎

 

チャキチャキしていて

多芸多才ですが、

飽きっぽいところがあり、

何かを続けるのは苦手な一面もあります🙈🙉🙊

そして何故か心配性なところもあるでしょう☝︎

やる前から色々考えて不安になってしまうかもしれません💦💦

気が利く申らしいところです^^

自らその場の雰囲気を悪くすることはなく、

ポジティブな性格で社交的で

完全に相手任せではなく

周りの人たちを配慮しています〜〜👀

 

常に何かをしていたいタイプで

じっとしていて

ずっと同じところにいて

退屈なのは嫌な事です☝︎❌❌💦

 

その場を明るい雰囲気にして

笑いをとることもよくあります(๑╹ω╹๑ )

ですが明るい笑いなので

嫌な感じがしないのもいいところです🌸✨✨

 

やられたらやり返す対応です☝︎⚡️⚡️

 

🐵はちゃっかり物ですね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎