酉年

酉(とり)年のあなたは

 

賑やかな雰囲気が好きで

おしゃべりで感受性豊か

努力家、社交的。

おしゃれで完璧主義者💄✨

 

美的センスに溢れた人です🐓✨✨

 

頭が良いので

頭の回転が速く

直感力もあります☝︎

 

明るく要領が良く

誰とでも仲良くできる社交力があるうえ

行動力もあり、

世渡り上手なところもありますが

 

実は大変努力家です✏️

しかしそうゆう姿は人に

見られないようにしています(๑╹ω╹๑ )

陰でひとり頑張っている

とっても理想が高い人なのです!!

 

 

基本的には 明るく楽しく

お喋りするのに適している人です☝︎✨

相手の望み通りに

行動したり、接することが出来るので

異性からかなりモテます💕💕

 

しかし思ったことをすぐ口に出してしまいますので

最後の一言が余計な一言を

発言してしまう人もいます、、

イラッとしてしまうかもしれませんが

そこは悪意はないので大目にみてあげましょう😀😊

 

ただ協調性はそんなにありません、

自分の話が多く、自分の方が確実に正しいと思っている節があります🙌

かなり自信があるタイプでしょう☝︎

そして何事も中途半端でハッキリしない状態が

すごく苦手な人でもあります⚡️💡💡

 

ですがいつもドキドキ、ワクワク

させてくれる人でしょう😊

 

そしてとってもマメです、

連絡もたくさんしてくれる人でしょう!

そして流行りに乗り遅れない人でしょう(o^^o)

 

いつもお洒落で綺麗なところへ

連れて行ってくれる人かもしれません🌃🚗✨✨

 

 

 

☝︎ちゃんとした理由があったんですね✨✨

そんなところも人を飽きさせない魅力ですね、、

素敵です〜( ^∀^)❤️✨

 

ちょっぴりオタク的ですがとても天才肌です👓✨

 

人には本音を話しているようで

実はあまり心の内は明かしていないところもあります 。😅

 

仲良くなったら話してくれるので

気長に待ちましょう☺️🎶

 

やっぱり人は見た目だけで判断できることはなく

表面と中身は違うものなのですね💡💡✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎