卯年

 

卯(うさぎ)年のあなたは

 

社交的で愛嬌があり

みんなから愛される存在。

人懐っこく、

寂しがり屋な少し天然な

ロマンチストな可愛らしい性格です💕🐇

 

甘え上手で寂しがり屋💦

 

そして常に笑顔を絶やさず

礼儀正しいし、

いつもニコニコとしています😊

それに

少し抜けているところもあるので

そこがさらに愛されるポイントです^^

 

聞き上手でもありますが、

お話上手で相手を退屈させないし、

面白いお話もして、

その場を和ませて、

まわりにいる人を楽しませることのできる

コミュニケーション能力もお持ちです☆☆

 

 

義理人情にも厚く、

困っている人をほっておけない面があります。

弱いものや子供に優しく、

目上の人やお年寄りにも

自然に対応できます^^

 

そしてすごく洞察力があります👀

人のことを褒めるのもとっても上手です⤴︎

なので職場や仕事の面でも

上司からとっても気に入られやすいのです😊

 

一人でいるより、

みんなといたい!

愛情深く人情的で

争い事が嫌いな平和な精神の持ち主なので

みんなと仲良く楽しい時間を過ごしていたいな

と思うタイプなのです🍵🌺

 

人見知りをせずに、

警戒心もなく人と会話できる、

人の悩みもサラッと聞き出してあげられるところもあり、

信頼されます〜〜

 

なので安心感があり、

すごく相談されやすいです😊

 

多趣味で友達も多いです♡

 

基本的に

自分の気持ち次第で

気分屋さんのところもありますが💦

 

よく行くお店が何軒かあって

地元の楽しい集まりの

常連さんになる人も多いでしょう(o^^o)

 

臆病なところもあり、

逃げ道を作るところもありますが

危険なことを自然と回避できるとっても強運の持ち主です!!✨

 

調和を大切にしているので

自分の意見を押し通さず、

なんでも話し合って

むしろ相手に合わせられる

相手主導の方が

心地良い!?

みたいな柔軟性を持った、

協調性に満ち溢れた性格です😊💛

 

世渡り上手の気配り屋さんです〜

 

そんなところは

見習いたいですよね( ^ω^ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎