🌝

f:id:oap31:20220327163054j:plain

こんにちは😊

5/1は牡牛座新月です🌙

この日は新しいスタートの始まりです。

固定概念をとっぱらってしまって、

今まで溜まっていた心の中の感情を

出してみる。

何も遠慮することはない、

自分を100%出さないとつまらないでしょ

誰に気を遣う必要がある?

家族にまできをつかうの?

意味がわからないよw

自分にプラスになる事だけやっていればいいんです。

自分がストレスを感じることは

やらなくていい。

だってしたくないんだから、それを。

12ハウスは隠れたところにあるハウス

なのでそんな風なチャンスです。✨

 

牡牛座は金銭的にリッチな星💰✨

もし今の現状に満足してないなら、

収入を増やすために何をしたらいいか、

考えなおしてみるといい大チャンスかも😇😇

 

そして静かに心がリラックスした状態で

落ち着く場所で考えてみるのがポイント

 

これは祖母のお庭のお花です🌸

 

お花の香りや五感が喜ぶことって

私は大好きです。

心と体がリラックスしないと

浮かばない考えとかってありますよね( ◠‿◠ )

 

私はとくにそんなタイプなんです。

 

夜はアロマを焚いて落ち着く音楽を流しています♪

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

日食、月食というのは

これまで光が当たらなかったものに

光が当たるというものです。

 

それが今年は牡牛座と蠍座で起こります⚡️

 

白が黒になる、

黒が白になる

とうひっくり返るみたいなことが

起こるかもです( ^ω^ )

 

今まで特に役に立ったことがないけど、、

これがあって得したことがない、、

 

みたいな人はそこに光が当たるかもしれない

ビッグチャンス流れが来ています🌟🌟

 

それに蠍座も金運がいい星、

この時期を有効活用したいですね!!

 

 

私の知り合いの人って必ずと言っていいほど

”申”が命式に入っている人が多いんです🐒

 

そして私も庚申、

サルといえば目立ちたがりで器用なタイプ、

色んなことに手を出したりしてみたり、

興味の対象が色々ある人も多いかも😆

 

色んな事をやってみるのもいい事ですね✨

 

これからも行動力は大事にして挑戦して行きます☆

 

毎日色んなことが起こって

テレビをみれば嫌なニュースも多いし、

みたくない、聞きたくないこともあるけど

小さな幸せを見つけて日々やって行こうと思います🌸🌸

 

今努力してる人は必ず光が当たる時がきますから、

皆さん安心してくださいね🙌

 

努力が無駄になることはありません。

 

大丈夫です😊

 

呑気でいるのとは違うけど、

自分のペースでやって行きましょうね。

 

最近甘いものが好きになってきました( ^∀^)

アンジェリーナのモンブランが食べたいな

 

https://mi-journey.jp/foodie/43557/

https://mi-journey.jp/foodie/43557/

 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13097431/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎