丙(ひのえ)

あなたは丙(陽)です🔥

 

モノや自然に例えると

“太陽“です(๑╹ω╹๑ )

 

楽天的で明るく、穏やかです☀︎☀︎

キラキラ輝いていて

暗く地味なところはとても

苦手なタイプです(╹◡╹)

 

明るい雰囲気が大好きです♡

みんながいる場所でひときわ

サンサンと目立ち光ることができます^^✨

 

ですが自分一人でいるとすごく暗いところもあり、

結構な寂しがり屋さんなのです。。

 

観客がいてこその自分という感覚もあります☝︎

目立ちたがり屋です!!

 

笑い声が明るく楽しい✨

人を楽しませれる✨

率直だけど屈託がなく何故か可愛い✨

その場をパアッと明るくする✨

 

人から愛される憎まれない性格です✨( ^ω^ )

 

楽しくワクワクするようなことにしか

興味がありません☝︎

 

暗い話もできればしたくない人です😊😌

クヨクヨしていたり

停滞したり退屈で楽しくないのは嫌なことです。

 

いつも仲間の輪にいたい、

中心にいたい、

レジャーが大好きで

娯楽的、つまりみ〜〜んなと

ワイワイと仲良くしたいのです( ^∀^)

 

少しマイペースなところもあり、

自分中心に考えるところと

あまり深く細かく考えない子かもしれませんが

リーダー気質があります☝︎☀︎

 

食べ物にはお金をかけるひとで

美味しいものを食べたい人が多くて

こだわりがあり、

結構グルメな人も多いでしょう!

あまりそうゆうところはケチケチしていません🍽⭐︎

 

選ぶモノは質の良いモノを選ぶ習性があり

少し背伸びしても良いモノを使いたい、

良いモノを長く使っていきたい、

そうゆう感覚は大人なところがあります^^

 

しかしわかりやすいタイプなので

怒るときは烈火のごとく怒ります、

まさに感情的な

“目には目を歯には歯を“

という感じです😆😃

 

ただ飽きっぽいところがあります。

 

あとあと後悔する事がないように

したいですね😌☀︎☀︎

 

しかし丙の人は根に持つこともあまりないので

大丈夫そうですね、、🍀

これからもみんなを照らす

存在でいてくださいね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎