偏財

偏財のあなたは

 

おしゃれで行動的、

よく動き回り、

コミュニケーション能力バッチリです♪

 

趣味や習い事もよくする、

お買い物をするのが好きで

お金を使うことが好き🎶

 

会話上手で

人をおだてるのも上手い、

相手をいい気分にさせることができる人です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

少し軽はずみですが

一緒にいると楽しくて

退屈しない人です😊

  

積極的で好奇心旺盛で 

少し落ち着きはないかもしれませんが

働き者です✨✨

 

結局色々とテキパキとタンタンと

自分でやり遂げてしまいます^^

 

むかしは妾の星とも言われていました。

 

それなりに綺麗な人が多いです👠✨

 

一緒にいるには退屈させないことが

キーポイントになります( ^ω^ )

 

綺麗で大人しい人か

派手でおちゃめなタイプですね(๑╹ω╹๑ )

 

良い意味で遊び好きです✨

 

女性の星なので

男の人から見て気に入られやすいかもです、

お喋り好きで結構モテる💖

 

財が表す通り、

お金と縁が深いので

稼げますが

入った分だけ出て行って使ってしまう人も!?

 

貯金などはできないタイプで使いまくってしまうかもしれません🙅‍♀️

楽しくお金を使いたいし

自分にも使ってほしいのです♡

 

人付き合いもよく愛想もいいです、

フットワークは軽く

交際上手です^^

 

そんな偏財のあなたですが

意外と人の悪いところ

弱点など

細かいことは

気しないところも

あります⤴︎⤴︎

 

ですが一つのことを

続けるのが苦手な人で

常に時代の先へ行っていて

情報通📱✨

 

とっても好奇心に満ち溢れています💕

 

暗いジメジメしているのは

苦手でそんなところに身を置きたくない

タイプです、

 

内面は案外ハッキリしています😆

 

そんなサービス精神旺盛な偏財ですが、

 

心の中では

自分にもそうしてほしいな〜〜

と思っている節があります㊙️

 

お金を使うことがストレス発散になるので

どんどんお金を使ってもらいましょうね( ✌︎'ω')✌︎

 

 

営業職や商事、

お話をする仕事、

物を売る仕事が合っています😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎