双子座☆

あなたは双子座♊️です。

 

守護星→水星

性別区分→男性星座

エレメント→風の星座

クオリティ→柔軟星座

時間数字→3

色→黄色

 

好奇心旺盛で

頭の回転が早く、知性的。

お喋りでフットワークが軽く、

情報収集が好きで、軽快🚶‍♀️✨

一緒にいて飽きない人でしょう☝︎

 

二面性もあり少し移気なところもありますが

人に合わせることは得意中の得意です( ^ω^ )

 

若々しさがあり、年齢よりも若く見えるでしょう😊

そして気楽な面白い人でしょう☝︎✨✨

 

ネチネチしたくどさが無く嫌味もなく、

重苦しくならず、

楽しく明るい、軽いコミュニケーションを楽しみます♪

スムーズにノリが良く会話をすることが好きです☝︎

トークお喋りの達人、天才です♡^^

 

ブラックジョークで人を笑わせたりするのも得意です🎶

ですが屈託ない人なのであまり憎まれないのです😊

 

ただ少しだけドライな冷たい印象があるかもしれません☝︎☝︎

 

もしたとえ嘘をつく機会があったとしても

周りにはあんまりバレたりしないタイプでしょう(╹◡╹)笑

 

フレキシブルに動き

それくらい器用で

切り替えの早い俊敏な人です☺️😊

 

あまりひとつのことにこだわらないし、

執着はしないタイプかも

しれません☝︎⤴︎

 

サラッとしていて何かあっても

あははと笑って吹き飛ばしてしまう様な

人でしょう(๑╹ω╹๑ )

 

コミュニケーション能力が高いので

空気を読むのも上手いので

接客業にとても向いている性格です😊😆

 

あまり束縛されたくないタイプですし、

我慢強くも無いタイプです( ^ω^ )

 

見た目はひょろっとしている痩せ型の人が多いです☝︎

ちゃっかりしている行動的な人です🚶‍♀️✨

 

楽しくないことやつまらない退屈なことは

全然価値を見出せません。☝︎

ちょっとふざけたり笑いがあって当然の人です😊🌸🌸

 

注意点アドバイスとしては

スケールを自分でわざわざ狭めない方がいいかもしれません😃

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎