未年

未(ひつじ)年のあなたは

 

おとなしくて、

温厚、入念、

慎重、円満主義ですが、

少し取り越し苦労、

おっとりしていて

マイペースでとっても

奥ゆかしい性格です🐏♢.*。

 

押しに弱い受け身タイプで

強引に自分の意見を押し通すことがないのです。

すごく平和主義です、

調和をとって

もしも喧嘩になるくらいなら

自分が引きます☝︎

見た目も控えめな

お嬢さんタイプです🎀

みんなの和を崩すようなことは絶対しない人。☝︎

 

少し優柔不断で

煮え切らないところもありますが

芯はちゃんとあって

人への恩恵は忘れないタイプ。

人情家です😌

 

夢みがちなタイプとは

全然まったく真逆で

計画性もあって几帳面なので

しっかり一歩一歩

着実に進んで行く

ことのできる人です👣

 

みんなを一歩引いたところから見れている感じで

自分の立ち位置がちゃんとよくわかっています👀

 

一人行動が苦手でどちらかというと

仲間と一緒に協調しながら

協力して助け合っていく人生になりやすいです、

そして自分の周りの人達の意見をとても大事にします⭐︎

 

ですが頑固なところもあり、

一度怒ったら

引きずるタイプでもあるでしょう🌀🌀

 

心の中で怒っていて

あんまり感情を表さずに

長い期間根に持っているような

え〜〜そうだったの?!

みたいに笑っちゃうような

頑固さがあり、

なんとなく可愛らしいところがあります( ^∀^)

 

なのでペースは遅くとも

忍耐力がかなりあり

我慢強く、粘り強く根性があります。

 

そして恋愛では

相手に構ってもらいたいんだけど

素直になりきれない感じもあります😴😴

どちらかというと

誘うより誘われる方が好きな方です☝︎

乙女な恥ずかしがり屋さんで

誘われるのを待っているタイプなので

みんなどんどん連れ出してあげちゃってくださいね( ´∀`)

 

整理整頓で綺麗にするのも好きな人です✨

奥さんになったら

几帳面なので

細かく仕切って

お掃除をしたりするので

良妻賢母になること間違いなしでしょう( ^ω^ )✨👏

女性として素敵です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎