射手座☆

あなたは射手座です♐️

 11/22~12/21

 

守護星→木星

性別区分→男性星座

エレメント→火の星座

クオリティ→柔軟星座

時間数字→9

色→紫 

 

あなたは

ワールドワイドで

楽観的でフランク、

いちいち小さな細かいことを

気にしないタイプですが

素敵な博愛主義な精神性のある人です(๑╹ω╹๑ )

 

思い立ったら即行動、

なんでもチャレンジ、

勇気があり勇敢、

そして困った人を放って置けない。

 

周りから見ると

いつでも笑っていて

一緒にいると楽しくてノリも良く、

結構楽天的に見えますが

人に対してかなり気を遣える人😇

とってもフットワークが軽く行動的で

柔軟性もあります😊✨

 

海外に行っても

外国の方との壁はなく

何も困ることなく通用する人です^^✈️

 

差別しないで

みんなと仲良くできる人^^

 

射手座の人は星座の中で一番話しやすいんじゃ

ないでしょうか?

というくらいです♪

 

男女の壁もそんなになく対応できる人。

男の人との境界線もあまりない感じもします☝︎

 

そして

 

『今日は今日、

明日は明日の風が吹く。』

 

…カッコ良く見えちゃいますね😍

 

精神的に大人な人で

すごく博愛主義者です☝︎

 

みんなに平等に優しくの人で

基本的に差別もしません☆

 

『困っている人全員を助けたい!』

というヒーローのような面も持っています!ザ⭐︎superman!

 

女性もお色気ムンムンな感じだけで

自分を売ったり媚びたりするようなタイプではなく、

雰囲気もどこかスポーティーな

デニムパンツの似合うような

ナチュラルな魅力を持った人も

多いでしょう( ◠‿◠ )⚽️✨✨

 

 

そしてまわりの人を笑わすことも得意です☝︎★

 

楽しくないとつまらないなと

思ってしまう節があります😃

暗いムードは本当に嫌で

盛り上げ上手でその場に一人いると

めちゃくちゃ明るい雰囲気になる人です🎶

 

寝て起きたら忘れてしまう⤴︎

嫌だと思ったらその場でやめてしまう⤴︎

翌日まで持ち込んだりしない⤴︎

あっけらかんとさっぱりしたタイプです😃

 

理想が高く常に上を上を目指していく姿は素敵です🌎✨

 

 

 

 

 

射手座の人のイメージはこれ↓

youtu.be

 https://youtu.be/wY1Ze3GdbB8

 

youtu.be

 

© michie. 2020︎