魚座☆

あなたは魚座♓️です。

 2/19~3/20🐟

 

守護星→海王星

性別区分→女性星座

エレメント→水の星座

クオリティ→柔軟星座

時間数字→12

色→緑

 

あなたは

慈愛の精神があり、

芸術的な才能があり

アーティスティック🎨

想像力豊かで

スピリチュアル好き♡

少し天然!?

一見ふわふわとしていて

つかみどころがないと思われがちですが、

ロマンチックで

夢見がちだと思われがちですが

意外に結構、

シビアで現実的なところも😊✨

 

柔軟性があり、

優しさに溢れている人で

植物や動物も愛する人♡

 

自由な感覚で

ひょうひょうと

生きていて

色々な規則やルールに

縛られたくない人です。❌

 

どちらかというと

受け身な方で

人に合わせるのが上手いです✨✨

 

受け入れすぎて

勘違いされて

依存されてしまうことも?!

 

自分が本当に嫌なら

自分を殺してまで合わせるのはやめて

キッパリと断ることも大事です😌

 

自分の気持ちを表現できたら

一番輝ける💖

 

強引さはなく、

実は自分より相手に決めてもらいたい人も多いかも?!

 

周りに合わせる、

空気を読んでしまい

自分が一歩下がって

遠慮してしまう人も

多いんじゃないですか?😭

 

そんな貴方は

物静かでおっとりしているので

ホッとさせられる

癒しの存在です🐟💕

ちょっといじられる時もあるけど、

 

自分と人との

境界線を溶かしていける

愛を持った♡

みんなの愛されキャラですϵ( 'Θ' )϶✨

 

動物や植物など

人間よりも、

喋れない弱いものなどを

とっても大事にしています☝︎🌿🐶🐈💕

もちろん赤ちゃんも🍼

 

愛を持って色んなことを

実行しています⭐︎

 

魚座の男性は押しに弱い

少し受け身な心優しい人です( ^ω^ )

 

女性はあきらかに女の子っぽい♡

か弱い感じ、というイメージを持たれている方が多い気がします( ´ ▽ ` )

 

周りに飲み込まれずに

どんどん自分を出していきましょうね😊😌

 

 

そんな魚座ϵ( 'Θ' )϶に人達におくる歌↓

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎