こんにちは^^

 

こんにちは

寒かったり、暑かったり、すごいお天気ですね。

びっくりするような雨だったり、

春なのに暗くなるのが早かったり、

風が吹いたり、

色んなことがありますけど、

本当、

たまに自分ってなんなんだろうって思いますよね。

何をして幸せかとか、

生きてるのなら幸せを感じたいじゃないですか、

去年から何かが大きく世界が変わったなと思いました。

それはある意味、そうゆうことだったのか、

なるべき時だったのかもしれませんが、

重要な意味を持っていたのかなと思いますが、

なにしろ、自分のことを大事にして

自分を癒してあげる。

人と関わることで成長にも繋がる、

恐れずに自分を出すことって大事です😊

殻に閉じこもっているのは良くないし、

自分が成長しないと✖️だと思います。

どんな状況でも前に進む、

笑顔でいれば良いこともあるし、

人との関わりは本当に忘れちゃいけない、

喋ることで自分もリラックスするし、

相手もリラックスするし、

脳が落ち着くこともあります〜〜^^

1人でいるから変な気分に苛まれるんだと感じました。

もともとずっと1人なんて寂しいはずなんですよ、

孤独になった時は、

お話ししましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

音楽をかけたり、歌ったり、

するのも良いと思いますよ♪

結局、人って寂しいんですよ、

それが一番の理由なんじゃないかと

それ以外考えられないです。

一番下がるとこまで下がったら、

上がるしかないし、

ここまで来て諦めるのは違うかなとも

思います( ^ω^ )

おっちょこちょいはおっちょこちょいで

魅力あります★

ある意味、長く一緒に過ごさないと

相手と向き合わないとわからないことってあります、

それって自分と相手の心と向き合ってると思うし、

めんどくさがってたらなんか、

自分が可哀想になっちゃうし、

話し合うこととか、相手を理解してあげることって大事だと思う。

本当に落ち着く人って家族じゃないのかな?

第三者なのかな?

お友達とかお外にいるのかな?

私はおばあちゃん大好きです、

私は成長を止めたくはない、

自分も相手も上がっていきたい↑

自分と関わることで皆んなが幸せになっていって欲しいし、

私も笑顔になりたいし、

こわい思いなんてしたくないし、

今バイオリンの音を聞いていてリラックスしています、

音って大事、

無音って寂しいよね。

だから音楽が好き、

歌いたい( ◠‿◠ )

声を出すこと、聴くことって本当にありがとう、

意味がある。〜〜^^

前を向いて歩いて行こう( ^∀^)

それが大事〜〜^^

2023 3 26

 

 

 

 

© michie. 2020︎