(╹◡╹)

今晩は〜

もうすぐクリスマス、

そんなの皆さん、楽しみですよね^^

一緒にいたい人と過ごすのって幸せなこと😊

人は1人でいるのも重要なことだけど

人それぞれかもしれないけど、、

誰かと過ごしたいって思いますよね、

1人では生きていけないですよね。

家族とはいつもいるからこそかもしれないけど、

私は愛し愛されるパートナーが欲しいと思っています、

これはあたりまえのことかな😇

幸せな時間を過ごしてくださいね*

 

この前の満月の日はいかがお過ごしでしたか?

眠くなった人、全然眠くなくなった人、

嬉しい出来事、ぼーっとしてた人、

色んな影響があった人もいると思いますが、

どうでしたか?😊

 

私は男も女も関係ない世界って大事だと思います。

人は女性的な部分も男性的なところも両面持ってるんです、

それを分かち合えて理解し合える関係って理想で、

居心地がいいならそれが一番大事で

無理する必要もないし、

あなたはあなたのありのままの姿でいい、

無理をして生きていたら疲れちゃう、

自分を癒す時間って大事だよね

 

それがわからないと大変なことになっちゃいますね

 

希望を持って生きていきましょう、

何も不安なことはありません、

疲れたら休めばいいんです。

 

自分のペースで着実にやっていこうよ

 

でも!

タイムリミットは決めないとだらだらになってしまいますが。

 

ある意味人任せにしてもいいのかな、、

不安でも生きていきましょう、

 

今までの苦労は無駄じゃないし、

ちゃんと芽が開く時は来るんです

 

だって今のままじゃやだって思うなら

想像してどんどん

進むべきだし、

 

私は人とどんどん関わっていくべきだと思う、

こんな世の中だけど、

自分が望んでいる未来は必ず来る。

 

みんなとひとつにならないと

いけないというか、

世界をひとつにする

 

もっと自信を持っていこう!

 

人間なんてみんないっしょだから、

 

個性はそれぞれだけどね🤔

 

 

URANAI michieの

四柱推命&西洋占星術鑑定★

       90分 9900円

タロット占い⭐️ 20分〜 2000円

       30分〜 5000円

 

気になる方はこちらにメールかLINEでお願いします。

mimimim3100@gmail.com

LINE→0301p

 

アロマエステも施術できます、

ご興味ある方、

ご連絡下さいませ😌💌

 

では〜

 

★☆★

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎