^^

 

こんにちは、

 

暖かい陽気ですね😃

春に近づいて来ましたね、

寒さには負けずにやっていきましょう〜

 

今月は木の要素たっぷりで、

大地に根を張ることで、

自分をしっかり持ち、

ずっしりと図太く自分を律すること、

自信を持つこと、

自分というものを強く意識することが大事な季節でもあります。

🌳

 

言い合い、はっきりものを言ってしまうことが

あるかもしれません、、

つい強気な発言を交わしてしまう時もありそうです、

そんな時もあります、

大丈夫です!!

自分を信じましょう

 

皆にも合わせて、

信用してみましょう

 

今日は伸びやかな成長が大事なとき

 

一歩ずつでも良いので

進みましょう!

努力は裏切らない。

 

前を見て進もう

 

1人じゃないから、

大丈夫。

 

心のドアを開ける。

 

全て出し切る!

 

笑う^^

 

自分を全て出す!

 

人との関わりを避けない、

 

苦手なこともしてみる、

 

声を出してみる!!!

 

 

恥ずかしさはなくす、

 

大丈夫、

 

見られている感覚を覚える。

 

人の目を意識する、

 

空間に入る。

 

気持ちを表現する

 

臆病にならない。

 

やりきれるだけやる

 

自分のしたいことをする。

 

1人で生きてるわけではない

 

皆んなが見守っていること、

 

敵ではないことを信じる。

 

 

お花のように可愛く綺麗に

 

儚く綺麗に

 

これは私が作った、

クレイフワラーです。

 

凄くいい感じでしょ?

 

紫陽花です。

 

このお花は一生物なんです、

いいでしょ^^

 

魚座の私は癒されることが好きで、

寂しがり屋です。

 

嫌なことがあるとすぐ逃げてしまいます、

 

そんな私を守ってくれる人必要です。

 

自分という生き方に誇りを持つこと大事

 

でも無理はしない。

 

頑張ろう、

でも頑張らない日もあっていい。

 

メリハリはつけよう、

そんな日も大事。

 

皆んなは味方だよ

 

いつでも見守ってくれてます。

 

絶対に大丈夫だった

 

これからも大丈夫

 

地球に生きてる限り大丈夫

 

命ある限りやっていける、

 

感謝して

 

毎日を生きる。

 

年齢も国籍も関係ない

 

って本当だよね

 

身に染みて感じる。

 

何にもできなくてもいい。

 

でも何かしたいと思うのなら

 

すればいい。

 

向上心がある限り、

 

やれることはたくさんある。

 

生きているうちに成功したい、

 

何かを残したい。

 

表彰されたい、

 

何かで目立ちたい

 

何かで何かでトップに立ちたい

 

それって普通のことだよね、

 

チャンスはある!!

 

諦めなければ大丈夫。

 

いつか誰かが認めてくれる

 

成功あるのも

 

自分が本気を出したかどうか

 

五感を大事にして

 

直感で生きてみるといいかも

 

皆さんは今に満足していますか?

 

今しかない。

今を生きる。

今を一生懸命に生きる。

自分を癒してみる

 

今が大事だから

 

そんなに先のことを考えず

 

今を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎