こんばんは♪♪

f:id:oap31:20210707074945j:plain

 明日は7/17です( ^ω^ )

インスタグラムから⭐︎

f:id:oap31:20210716182003j:plain

f:id:oap31:20210716182022j:plain

 

 

上弦の月🌓

明日は上弦の月

First Quarter Moon(。•̀ᴗ-)✧

リーディング☆☆☆

《あなたが本当にどうしたいのかが試されています》

これからあなたには宇宙からの試練、

もしくはあなたの本気さが試される出来事が起こるかもしれません🔆

自信を持って困難に立ち向かいましょう!☆彡

あなたがこえられない壁はないはずです。

大丈夫です、今までの積み重ねで

平気です、おっけーです♡

しかし努力も必要ですが
あと半分のところまでやってきました😊☆

でももう大丈夫です、
みんなと協力して
確認していきましょう、

《《何をどれだけ欲しいのか》》

夢の実現を信じていきましょ✨🌈

死ぬこと以外はかすり傷😉
という感じで、
いつでもどんなときでも
頑張ってきたあなたですが
これからも強い心を持ち続けていきましょう👏🎶

それは言い過ぎましたが💦

だってひとりで乗り越えられなかったら皆でのりこえればいいから。

誰だってひとりでは生きていけません💨💨

ブレない自分になるために
地に足をつけて生きていこう🔆

意思と行動力それを
具現化してみよう〰✎

まずは今この現状を安定化させることがいちばん🙌

グラウンディングしてみよう♡

人を幸せにしたい、しようと思っても

まず自分が幸せを感じていなきゃ
人のことを幸せにもできないから。

不安なら何故不安なのか
そこを考えてみようよ、

リラックスってすごく大事だよ、

たまにはひとりでゆっくり休んでね⭐

心を落ち着かせなきゃやっていけないよ、

自分が本当に求めている場所で。

まず自分を大事にしてあげて

あなたは宇宙から必要とされ

愛されています♡♡

〜月はてんびん座に移動します〜

★協調性

★コミュニケーション

★協力

を意識してみよう

#夏
#ひまわり🌻

#大丈夫愛だ
#月🌓

#july

#リーディング

#占い

#すべてうまくいく

#❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

私《庚》から見て

《壬》の人って褒めるのが上手いよね、、って思う(╹◡╹)

良いタイミングで適切なことを言ってくれる、

順応性抜群の人🌊

自信 がつく!

褒めて欲しい!

人は壬の人とお話しするととっても楽になります✨

 

「人にはそれぞれ一人づつ役割がありますけどね( ^∀^)」

とかも言えちゃう様な人です🙌

 

苦労してもしなくても日々の積み重ねはちゃんとあなたの糧になっています、

まいにち楽しくいることが一番だよね!✨

 

人の心の痛みをわかる人は素敵だね、

 

では(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎