あけましておめでとうございます♡

皆様、こんにちは😊

今年2023年、

ついに卯年になりましたね🐰

ぴょんぴょんしていきましょう✨

世の中の流れは早いですけれど、

常にアンテナをはってどんどん色んなことを吸収していきましょう!

人は成長していくことが大事ですからね^^

 

家族との関わり、友達との関わり、社会との関わり、この世の中はそれの全てで繋がってると思います、

地球に生まれたんだし1人も欠かせない人なんていません。

すべて繋がっているんですよね、

何もしなければそこで止まってしまうし、

自分の能力を出し切ってアピールしないと

埋もれたままになってしまいますね、

自分をアピールできないなんてもったいない!

自分を活かすことって大事

みんなに支えられて生きてるし、

みんなに感謝して生きていかないと、

怖いこともあるけど、

進まないと止まってしまいます。

自分が一番だと思って頑張るべき( ^ω^ )

やればできる!

やらないからできないだけ!!

人生の格言みたいになっちゃいましたけど、

このままじゃ嫌だと思っているならやるべき

やってみないとわからないことだってあるよ、人生

何かをして心をオープンにして取り組むべき!

自分の人生、誰のもでもなく自分の人生

なんでもできると思う、

やる気になれば!

自分に蓋をしてるのは自分。

ちょっと無理そうなことでも挑戦するべきだよ😊

暦の上では2/4から一年の始まりです✨

癸卯🐰✨

癸は人と調和できる流れのある、

素敵な年になりますよね!

雨とか水みたいにしとしとしてる

潤う優しさのある年😇

うさぎは協調性があり、

色んな人と合わせられる、

一番いい年になりますように!☆ミ

そうしよう^^

そうする!

そうなる!!

 

大丈夫大丈夫😇

 

🐰ってかわいい♡

 

じゃあね、また😊

 

丑のようにゆったりと構えていきましょうの1月です。

 

少しずつでも良いんです、

すすむべき

 

自分を大切に

 

みんなと共に

 

★★★

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎