こんにちは😊

昨日は処暑でしたね(๑╹ω╹๑ )

まだ暑いので注意ですけど、

少し過ごしやすくなってきましたね。。

日中は水分取って頑張りましょうね!!

何かおかしいなと気付いたら

寝ましょう💤

体も頭も休めることが大事です〜^^

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

貴さんの占いメニュー‼️
 
マミーおやじメッセージ
❨大元尊神の神託❩ 10分1000円
 
オーラドローイング3000円
似顔絵付き5000円
あなただけの龍の絵10000円
 
タロット10分1000円
イメージタロット10分1件1000円
あなただけのタロット1枚3000円❨細かかったら6000円❩
 
散歩デッサンがコロナの影響できませんが少しでもアートに興味をもっていただきたいと思いこちらをオンラインで教えさせていただきます。
AURAの絵
似顔絵
デッサンが画角から構図まで学びたいかたはオンラインで教えます。2時間1500円です。宜しくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

↑こちらご希望の方はmimimim3100@gmail.com

にご連絡下さいませ。

よろしくお願い致します。

 

そして、

 




夢見るうさぎのタロットカード描き始めました( ^ω^ )

 

私は昔からうさぎが好きで

よく描いてます。

うさぎの雑貨でおすすめのものあれば教えて下さい〜。

 

今日から1/23まで天王星が逆行しますね、

色んな考えが出てきます、

試行錯誤しながら進むといいですね。

 

おうちでゆっくりするのはいいことです🦀

 

明日からは動きたくなってくるはずです^^

 

ふぁいと

 

水瓶座のいいところを書き出してみました♡

 

いつでも公平な立場で判断する、

みんなの味方。

特別扱いはしない。

頭がいい、天才肌。

中性的、で整った人が多い。

切り替え上手、

理性的、クール。

感情で動かないタイプだけど、

冷たく見えて意外に冷たくない。

 

話せばわかるタイプ

でも何を考えているかはちょっと謎な人。少し変わり者。☝︎

 

見た目は年齢より若々しい✨

年下とも余裕でおしゃべりできる😆

 

私の考え方は水瓶的な要素があるので

水瓶座さん大好きです

落ち着きます、何故かホッとする

 

自分のアスペクトのICを見ればわかりますよ👍

 

占いって面白いやっぱり

 

お身体ご自愛くださいませ

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎