こんにちは( ◠‿◠ )

 

こんにちは、

皆様、

お元気ですか?

 

 

ずっと作っていたこれ、

ついに完成しました、

フラワーアートで紫陽花を作りました😊

 

これ、クレイアートなんです

枯れないお花です。

本物みたいですよね、

自分で言うのも恥ずかしいですが、、

みどりのお花で凄く綺麗に

出来上がりました^^

 

ものを作るのって凄く癒しになりますよね。

 

人生、楽しみがないとやっていけません、

何かリラックスすることとか、

自分なりに見つけて

息抜きって大事ですよね、

 

自分なりに見つけていかないと

ストレスってほんとよくないです。。

発散法を見つけてくださいね、

笑いたい時は笑う、

泣きたい時はなく、

遊ぶときは思いっきり遊ぶ

みたいに

心が悲しまないように

しましょう〜〜

 

自分の魂をいじめずに

ちゃんと受け入れて

自分を呼び戻す

 

自分らしさ

 

自分の魅力

 

自分らしく

 

って大事なこと

 

自分らしくないって

そりゃ悲しいですよね。

 

自分の人生なのに。。

 

あなたは今楽しいですか?

 

何をしてる時が楽しいんだろう

 

 

 

 

 

 

URANAI michieの

四柱推命&西洋占星術鑑定 9900円

タロット占い 20分〜 2000円

       30分〜 5000円

 

気になる方はこちらにメールかLINEでお願いします。

mimimim3100@gmail.com

LINE→0301p

 

鑑定場所は荻窪周辺のカフェか

何処かのカフェやレストランになります。😊

希望があれば教えてください。

ワンドリンク付きです。

 

四柱推命鑑定では自分の

吉方位などがわかります^^

 

オススメです😊✨♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎