☆★☆

こんにちは^^

もう夏の終わりという感じになってきましたね、

お天気が良くない日が続きますね💦

晴れていると気分が良くなることってありますよね、

私はそうゆう時はお散歩などしています🐾

自然に触れると心も変わりますよ〜〜

家の中にずっとこもっていると運気も回ってこないので

息抜きも必要です(╹◡╹)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

貴さんの占いメニュー‼️
 
マミーおやじメッセージ
❨大元尊神の神託❩ 10分1000円
 
オーラドローイング3000円
似顔絵付き5000円
あなただけの龍の絵10000円
 
タロット10分1000円
イメージタロット10分1件1000円
あなただけのタロット1枚3000円❨細かかったら6000円❩
 
散歩デッサンがコロナの影響できませんが少しでもアートに興味をもっていただきたいと思いこちらをオンラインで教えさせていただきます。
AURAの絵
似顔絵
デッサンが画角から構図まで学びたいかたはオンラインで教えます。2時間1500円です。宜しくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

↑こちらご希望の方はmimimim3100@gmail.com

にご連絡下さいませ。

よろしくお願い致します。

 

 

今月は戊申の運勢、

人と関わりながら、

相談しながら、

自分の気持ちを伝えることは必要です。

あんまり自分だけで

我慢したり、飲み込んでしまったり

溜め込み過ぎないようにしてください><

人からの相談も多い時期です、

そうゆう時は迷わず相談して下さい🙏🙏✨

 

雨は龍神様が見守っている証拠です🐉✨

 

安心して下さいね😊☆

 

今日は双子座の月です

コミュニケーションはとっても大事です、

会話すること昨日一昨日からとっても大事なことです。

 

月運勢で見ると

獅子座なので、

目立つことをすると

運気も上がります。

褒めることって大事ですよね。

褒められて悪い気する人なんていませんし😆

 

 

タロットを習いたい方いませんか??

まずは大アルカナだけ覚えませんか?

ご興味ある方いたら、

ご連絡下さい💌

 

タロットって奥深くて楽しいですよ😇🎶

 

youtu.be

気軽にご連絡下さい💌

mimimim3100@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎