今晩は^^

 

今晩は〜

明日から秋の土用ですね、

秋の土用は、

立冬の18日前。

辰や青いもの、10/30が辰の日となっています、

そして青いものを食べるといいと言われていますよ。

青いものって何がありますかね、

難しいですよね><

 

私はりんごだったら王林が好きなので

食べようと思います🍏

シャインマスカットも美味しいですよね〜😋

 

来年、スピリチュアルカフェをオープンしようとしています☆

皆さん、是非来てくださいね^^

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

四柱推命&西洋占星術鑑定 9900円

タロット占い 20分〜 2000円

 

気になる方はこちらにメールかLINEでお願いします。

mimimim3100@gmail.com

LINE→0301p

 

鑑定場所は荻窪周辺のカフェになります。

希望があれば教えてください。

ワンドリンク付きです。

 

四柱推命鑑定では自分の

吉方位などがわかります^^

 

オススメです😊✨

 

ちなみに私のカラーは

黄色とネイビーそして赤も入ってます♡

なので黄色と赤を混ぜ合わせて薄いピンクにも

なることもあります( ◠‿◠ )

 

繊細みたいです、

でも男っぽいところもあります。

あまり根に持たないし、

小さいことは気にしないタイプかもしれません。

って自分で言うのはどうかと思っちゃいますよね〜💦💦💦

 

繊細でも男っぽくても、

これからどんどん進んでいこうと思ってます( ^∀^)

 

自分の軸だけは持っておこうと思います。

人に聞くのも良いけど

結局のところ、

決めるのはもちろん決めるのは自分ですからね。

そして心が許せる人が1人でもいればいいと思う、

お互い信頼しあってるなら🙌

 

浅草の鷲神社で酉の市があります。

11/4 11/16 11/26 です✨

 



タロットやります( ^ω^ )

 

tabelog.com

 

ここにもいるのでよかったら来てください♡

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎