🌙

今日、魚座上弦の月を迎え、

世の中がロマンチックムードになりそうです♡

なかには情熱的な雰囲気にもなってしまう人も

いるかもです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

クリスマスが近いのでそれもいいですね♡

双子座満月も近いんです、

コミュニケーションをとりましょう、

これは大事です、

思っていることを話しましょう、

全ての思いは言葉から出ます。

 

これをしないと思ったことが伝わりません、

すれ違いの原因になります。

 

キャッチボールしないと流れちゃいますよ〜

 

それは困っちゃいます、だめです

 

 

未来とは、今作られるもの。

未来から流れてくるとも聞きますが、

結局今が大事。

 

今を良くしましょうネ😊

 

 

 

URANAI michieの

四柱推命&西洋占星術鑑定

       90分 9900円

タロット占い 20分〜 2000円

       30分〜 5000円

 

気になる方はこちらにメールかLINEでお願いします。

mimimim3100@gmail.com

LINE→0301p

 

鑑定場所は荻窪周辺のカフェか

何処かのカフェやレストランになります。😊

希望があれば教えてください。

ワンドリンク付きです。

 

四柱推命鑑定では自分の

吉方位などがわかります^^

 

オススメです😊✨♡

 

 

そして貴さんのオーラの絵、龍の絵

にご興味ある人ご連絡下さい💌

とっても運気があがる絵、

人のオーラの絵がわかるんです、

これを枕に敷いて寝ると凄く運がupします( ^ω^ )

 

それと赤べこのお話しの絵本

これもよろしくお願い致します😊

 

 

読みたい方、見たい方、読み聞かせて欲しい方、欲しい方、いらっしゃったらこちらまでmimimim3100@gmail.com

絵本の読み聞かせ講座もご興味あられる方、ご紹介できます📕

 

 

そしてアロマでリラックスされたい方!

健康になりたいと思われている方、

ご連絡ください、ハンドマッサージなど体験してみませんか??

とっても癒されます♡

 

 

そして西陣織の通帳入れ、スマホケース

これはちょーおすすめです😇

お雛様の生地を使っていますのでとってもかわいいです♡

ご興味ある方はご紹介します( ^ω^ )

 

 

さて今は雨がザーザー降っていますが、

明日は晴れるといいですねo(`ω´ )o

 

では、

おやすみなさいませ☆+*

 

お花がある暮らし、いいですね♡〜

© michie. 2020︎