🌺

f:id:oap31:20210707075008j:plain

こんにちは〜★

 

ずいぶんあったかくなってきましたね( ◠‿◠ )

これから訪れる、

3/21から春分の日で

占いの世界ではこの日から1年が始まりますよ〜〜!🌸

 

魚座に海王星、木星もいる中

3/18には乙女座で満月になります。

心の整理をしておくのは良いですね、

魚座は他者との境界線をなくす星、

混ざり合うことで本領発揮できると

いう性質があるのかも🐟〜〜*。

なんでも溶かしていっちゃうのは素晴らしい

性質ですけど、

もちろん、まとめるところはちゃんとやっていきましょうね!

というメッセージがあるかもしれませんね🌝

 

12年に1度しかないこの大幸運期

魚座は幸運の星NO1だからこそ

ビッグチャンスですね

仕事もプライベートもちゃんとうまく進んでいきます✨

 

大きな広い心を持ちながら、

どんなことでも

チャレンジ精神を大事に果敢に前身していっちゃいましょう⤴︎

 

なんで西瓜の写真かというと

私は昔からスイカが苦手だったんですね、

理由はわからないけど

メロンの方が高級で美味しいし、、

とか思っていたんですが

去年くらいからちょっと食べれるかも、、と

思い始めました😆

ほんと好き嫌いが克服できてよかったです^^

 

大人になるにつれて食べれるようになりますよね。

 

わけのわからない妄想の世界に生きてると

わけわからない人になってしまいますね💦

 

とは言っても現実と妄想って共存してるところはある

 

切っても切り離せられないのかな?

 

男の人も女の人もそうゆうの好きな人多いですよね、

ふわふわして生きてる人って

頭の中もぽーっとしてる

 

魚座って現実を見てないようで見ていて意外とシビアらしいです

 

すっごく不思議〜

 

人が2人いたら実際には4人いると鏡リュウジさんの本で読みました📗

 

Aさんを見ていても実際にはAさんの本質を見れているわけじゃない。

A’を見ていてそれは自分が想像しているAさんとしか見えていないってこと。

 

Bさんも同じです。

 

人はこうであってほしいという期待から見ていてその人物を作り上げているのかも、、

 

て考えてしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

まあ、それでも良いですよね。

 

人と人は心から100%信じて分かり合えるのかな??

 

大きな疑問、問題です。

 

いくら仲良しでも話さなきゃだめなことってあると感じる。

わかったつもりでも相手がわかってないこともあるよね。

 

喋らないで居心地がいいのはそれはいいことだけど〜〜

 

って思います。

 

”想像と現実は混じり合うのか”

 

最近好きな曲

 

youtu.be

 

 

春って眠くなりますね〜〜😴😴

youtu.be

よくわからないのが人生。

 

これだけは言えるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎