水瓶座満月🌝

f:id:oap31:20210707074831j:plain

 こんにちは、

セミの鳴き声が聞こえてきて

夏の到来ですね🎐🌻

今年も暑くなりそうですね〜^^💦💦

 

そしてオリンピック開幕しましたね( ´∀`)

いくら興味ない人でも

やっぱり実際見ると

すごーく

感動しちゃいますね。✨

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by URANAI♡michie (@mimimim031)

www.instagram.com

今日は水瓶座の満月です🌝

満月の時は

感謝すること、

結果、許し

というのもポイントになります( ^ω^ )

そしてキャッチとリリースの時です。

叶えたいこと、手離せることとこの2つの要素があります。

 

☝︎にも書きましたが

水瓶座は常識にとらわれない星座No.1

今までのやり方を変えてみても良いかも、

そしてコミュニティを広げて友人と関わる、

協力する、自由な考えで

個性を出して自己を確立しましょう。

 

何かを頑張っている人ってかっこいいよね( ^∀^)

 

 

f:id:oap31:20210724093029j:plain

この前、テレビで見たカレーが美味しそうだったので食べたくて作りました✨

 

ターメリック、クミン、コリアンダー

を使って本格的に

玉ねぎニンニク生姜をあめいろになるまで炒めて

トマトを潰して入れます、

そこにスパイスを小さじ1ずつ

塩も小さじ1

”味付けは塩のみです”

スパイスを入れてるのでカレー粉はなしでokです

 

そしてお水少しと鶏肉を入れます、

☝︎これはお水ではなく生クリームを入れても良いかもです( ^ω^ )

 

私はトマト缶を入れ過ぎてしまったのでトマトカレーみたいになっちゃいましたけど

スパイスが効いていて良い感じでした〜

 

夏にはぴったりかもしれません、

食欲が出て暑さにも負けない体になりそうです😊

 

何せ人間健康が一番です、

体の不調があるとなかなか楽しめないですよね。💦

 

生まれて生きてるんだから

楽しく行きたいよね、

自分が主人公じゃなきゃつまんないよ。。

人生の舞台はあなた

 

まずは自分の考えを否定しないことだね☝︎

価値観なんて人それぞれ

100人いたら全員違うし

 

個々それぞれの考えがあっていい時代

それが、

水瓶座、風の時代。

 

遠慮してたら損( ;∀;)

心から幸せになりたいなら自分の気持ちをはっきりすること、

伝えること、表現すること、認めること💡💡

 

あなたの考えがダメとか間違っているなんて誰に何を言われる権限があるの。

 

それは意味わからない、自分の人生なんだし

自分の好きで良い

 

とにかく自分が感じたままここに書いています✏️

 

ではまた^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎