2/28✨

f:id:oap31:20210909151432j:plain

こんにちは☀︎

だいぶ日が伸びて暖かく過ごしやすい日々が続いてますね、

春ってなんかワクワクしちゃいます(╹◡╹)✨

 

もう年が明けて2ヶ月経ったと思うと

ビックリ

こんな早かったっけ!?

と感じることが多いです💦💦

歳とったのかな?><

失敗はしょうがないけど、

後悔しないで生きていこう〜!

心残りのないように。。🌈

 

今年の3/3はひな祭り🎎でそのうえ魚座新月になります🐟✨

新月の日は何か叶えたい願望を書き出してみましょう

月のパワーをもらってやりたい事、

夢を現実にするためにも大事なことです。

 

魚座に太陽も木星も海王星もいる時なんて珍しいです

木星は幸運の星

海王星は夢見る星

そして🌙もです^^

 

生きていることに

愛と感謝。

忘れずにいたいですよね🙏

 

毎日普通に生活できてることにも、

当たり前にならず

みんなと調和して

協力しあって

愛のある毎日にしたい+*

 

そのためには

心を開いて

オープンな気持ちでいないと

自分が可哀想な状態になってしまいますからね、

絶対我慢はほどほどというか

自分の気持ちは表現したほうがいいです。

 

そうしたいと思ってることは全て叶います⤴︎⤴︎

だって叶わなきゃ嫌だから🙅‍♀️🌈✨

ってスタンスで私はいます。

 

ペースなんて人それぞれだから

自分の道をしっかり歩いて行きましょう〜〜

 

叶えられない事なんてありません、

自分の気持ち次第ですからね😊😊

 

魚座のテーマ

空想、神秘、感情の豊かさ

 

曖昧なことや目に見えない

不確実なことにも

興味津々で好きな魚座さんです♓︎

(動植物も好きな人が多いです)

 

心は揺れ動いていつも感情が

コロコロしちゃう時も多いけど

結局は最終的に、

いつも通りになっちゃうのも魚座さんのいいところ🎶

世の中をぐるぐる泳いで

良いことしか起こらない状況で

行けるとこまで行っちゃいましょう〜〜🐟✨⭐️

絶対に大丈夫、

必ず芽は出て花は咲きますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

こんな世の中ですけど

明るい気持ちを忘れずに

生きて行きましょう

 

 

f:id:oap31:20220228093407j:plain

f:id:oap31:20220228093440j:plain

 

f:id:oap31:20220228093513j:plain

 

私、明日誕生日で33になります🍰

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

もう33かあ、

時が過ぎるのはあっという間ですね。

これからもしっかり進んでいきます^^

何処かで会ったらプレゼントお待ちしてます😁✨w

そろそろ

Hawaiiに行きたいな〜

🌊⛱🍨

まだ行ったことのない場所なので、

訪れてみたら

海でゴロゴロしてのんびりしてたいです( ´∀`)

そして占い鑑定にも行ってみたい〜〜🔮

 

ではまた^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎