(๑╹ω╹๑ )

f:id:oap31:20210530204112j:plain

 

こんにちは♪

最近、

btsの新曲出ましたね♡

皆さん聴きましたか??(๑╹ω╹๑ )

これです↓💕

 

youtu.be

やっぱりみんなカッコイイけど

テテとかジンとか女性に人気ですよね、

可愛い感じ?ジンとかは優しい感じするし近づきやすい

フェミニンな感じしますよね( ^ω^ )

個人的にはジミンも好き♡

韓国の人ってみんなお肌ツルツルだしめちゃ綺麗💄✨

見惚れちゃいますよね!✨

見てるだけで癒しになっちゃう〜♪^^✨

新大久保は活気があって元気もらえますよね🔥🔥

最近行ってないなあ。

 

tabelog.com

新大久保も大好きでよく行くんですが

ここのカムジャタン以前食べに行ったことがあり、

すごい美味しくておすすめです💕💕🥘

 

じゃがいもと辛いスープが好きな私は本当ここ美味しかったです( ◠‿◠ )

 

〜〜〜〜

魚座の下弦の月でしたね、

私が産まれたのは下弦の月の時でした🌙

そして今、矢沢あいの

 

f:id:oap31:20210604175303j:plain

 

この漫画読んでます〜〜♪

なんか切なくなっちゃいますよねえ、、

この人の書く絵って。

 

調べてみたら3/7生まれの魚座さんでした🐟✨

それも納得って感じです^ ^

 

傷官って表現力の天才ですよね、

繊細だし、ナイーブだし、こだわりが人一倍あるし、だからこんな細かい表情の切ない感情の入った絵をかけるんだと思います🙌

7日生まれは職人気質だし、人を惹きつける魅力に満ち溢れた人ですね♡

とてもモテる人です😊

水星が魚座、火星は蠍座、金星は牡羊座のかたです( ^ω^ )

金星は喜びと愛の星です♀

そして牡羊座は

情熱的な恋愛、激しさのある、喧嘩っ早いような特徴があります☝︎☝︎

牡羊の魅力はその激しく燃える心をどう使うかですよね😃🔥

みんなより存在感もあるし、人に与える影響力もすごくあるのでいいなって思いますねo(`ω´ )o

そうはいっても木星うお座のお試し期間なので

心に愛を持ってすべてが愛だと思って生きて行こうと思います😋

慈愛の精神が一番あるのはうお座だと思います、

私の中では”ケツ持ち”という風に感じています♡

 

本当テレビの怖いニュースって見たくないし

実際起きてほしくないし最近は見ないようにしています、

暗い話なんて聞きたくないですよね、、。

みんながうお座だったらどうなるんだろう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

世界中の人たちがうお座だったら優しさと愛に溢れた世界になるんじゃない!?

その準備期間が今です!!!✨

この天候だし傘は持ち歩きましょうね⛱

では👏🌍💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎