正官

正官のあなたは

 

正義感があり、

真面目でプライドが高い、

正政法で規則正しく

曲がった事嫌いです。

嘘がつけないし、

仕事の星です✨✨

男性の星でもあります👦👔✨♂

 

ルールを守るあなたは

絶対的な安心感があります☝︎

本当に正々堂々としている立ち振る舞いです😌 

 

口は堅いタイプで信用できるので

男の先輩からも気に入られて、

目をかけられたり

すごく可愛がられる人もいます^^

しかし真面目なゆえに

裏切りや嘘などのルール無視など

にはとても敏感なタイプなので

そうゆうときは心配するほどに

人に対してキツく叱ってしまいがち

なところがあるかもしれません。

少し人に対して厳しい面もあります、、

 

相手はちょっぴり重苦しく

感じてしまうかもしれません。

そこには注意しましょう><💦💦

 

女性の場合では責任感が強く

いつでもキチンとしていて

胸を張って生きています😘

 

自分が仕切るのも好きで

大胆に上手く切り盛りしていけるでしょう♪

余計な話はあまりしないタイプかもしれませんが

トークも自分が主導でまとめる方が好き♡

やはり持ち前の男らしい

頼りがいのあるたくましさも見てとれます。

 

あんまりふざけたこともしないし、

ハメを外せないので

ちょっと刺激がほしい…!

みたいなタイプの方は物足りなさは少しあるかも。。

でも結婚するなら&相談するなら

絶対に一番この人がいいよね〜💙

という風に思われやすい人です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

第一印象からの見た目は

人付き合いがそんなに好きそうじゃなさそう?

に見えるかもしれませんが

意外に色んな人とのたくさん交流があり、

クラス会などにも積極的に参加するタイプなのです☝︎⤴︎

 

器用さや瞬発力はあんまりないものの、

指示された事、決められた事を守り、

キチンと毎日毎日

同じ事をやり遂げれるでしょう( ^ω^ )

 

もし何か嫌なことがあっても逃げずに立ち向かえるでしょう!

そんな人生に対して真面目で真剣なところもあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎