こんにちは😊🎀🎀辛丑🎀🐄

f:id:oap31:20201117215626j:plain

 

皆さま、お元気ですか??

この騒がしいご時世の中、

2021年もとっくに始まってしまいましたねo(`ω´ )o

体調管理は大事ですね、、

私も胃を少し悪くしてしまい

万全の状態ではありませんでした💧

 

私は今年は本厄なので

私は厄払いに行ってきました🐍💫💫

御神殿のかなり近いところでお参りさせていただきました。

 

これで今年の対策はバッチリだと思います!

いいことがあるといいな(๑╹ω╹๑ )

なきゃ困るし😱💦💦

 

幸せは〜歩いてこない〜〜

だ〜から歩いて行くんだね〜って感じですね

 

水瓶座の時代に入ったことで 

より前向きに、協調性を持って、自由な考えをベースに進んでいってる気がします!

さすが2021年といった感じですね、

新しい流れを取り込んでいく、

情報をどんどん共有する、

若い人と交流する

母親と私は水星が水瓶座で一緒なので

なんか感覚が合うというか

一緒にいて楽なんですよね、

堅苦しさが全然ない。

ある意味友達みたいな感覚。

 

もちろんちゃんと母親ですけどね( ^ω^ )

 

優しいけど間違っていることはハッキリとしているところも似てますw

本当に本物の喧嘩になったらどうなるんだろう。。

って思いますw

かなりうるさい言い合いになりそうですが、、

喧嘩したくないので

しません。

お互いを尊重できる関係っていいですよね♡

母親もガミガミ言うタイプではないので

というか言われる年齢でもないですが💦

 

ある意味怒りを抑えることができるタイプだと思います、やっぱり水瓶座好き♡自分のことも♡

 

溜め込みすぎるとストレス溜まっちゃうので

適度に発散は大事ですね!

 

これをしないと体壊れちゃいます(_ _).。o○

 

それと

自分は自分、他人は他人という感覚も水瓶座にはあります。

結構かなりクールです、

でも仲間思い。

f:id:oap31:20210107164144j:plain

 

f:id:oap31:20210107164202j:plain

f:id:oap31:20210107164214j:plain

f:id:oap31:20210107164231j:plain

今年は注文したお節でした。

伊達巻とかお雑煮は作りましたよ〜

 

おみくじは小吉でした♡

私がひく御神籤はいつも同じようなことが書いてある^^

 

今年も頑張りましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

ただいま初回の方4000円でお試しできます!

line、通話大丈夫です〜

 

☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎