寒い〜〜

f:id:oap31:20201117215705j:plain

こんにちは♪

お久しぶりです(๑╹ω╹๑ )

最近の気温は朝が寒くても

お昼になるとポカポカしてきて

暖かいですね☀️

 

上着も厚手では暑すぎたり、

それでも夕方になると凄く寒くなったりで

体温調節が難しいですね💦💦

 

私は暑がりなのでおひるになるととても大変です〜〜

 

 

私は来年厄年なので厄払いに行こうと思っています🐍

 

巳年の厄女です♀

巳年の特徴としては

 

⭐︎美的センスがあり、

繊細な心を持っている

⭐︎秘密主義、嫉妬深い、執念深い💦

⭐︎クールに見えるけど慣れてくると面白い人

⭐︎見た目より優しい

 

私から見ると静かだけど少し個性的な性格なんじゃないかなと思います😊

 

それぞれ干支の性格の特徴がありますが、

 

子(陽)ー午(陽)

丑(隠)ー未(隠)

寅(陽)ー申(陽)

卯(隠)ー酉(隠)

辰(陽)ー戌(陽)

巳(隠)ー亥(隠)

 

というふうに対立します。

 

(※陽と隠というのはエネルギーのことで

陽は男性的エネルギー、隠は女性的エネルギー

という風に分けて考えます💡

どちらが良い悪いではありませんので😊)

 

やはり対立していると苦手意識は少し持ってしまうかもしれませんね(/ _ ; )

 

でもあえて苦手な人と関わることで自分が成長できたら

それは結果嬉しいですよね🌸

私は苦手な人との関わり方や対処法も考えてます^^

 

マイナスをプラスに変えてしまいましょう✨✨

 

私で良いうと

亥年の方が苦手になりますが

私の弟がそうなので

やっぱり相性が良いとは言えないですけれど

平穏に過ごしたいので

自我を抑えて接しています⭐︎

 

亥年の特徴は

芯が強くて強いものを守らなければ、、!

という性格でお人好しです。

どちらかといと

無口な方で少しぶっきらぼうというか

怒っていなくても怒っているような喋り方に聞こえる時もあります⚡️

 

頑張り屋さんです🔥

 

そんな弟の大好きな愛犬🐶💕がこちらです↓

 

f:id:oap31:20201118152801j:plain

うちのパオという看板の柴犬です❤️

 

おじいさんですが頑張っています(;ω;)

 

これは父親から送られてきたものです、、

 

父親とパオを見つけたら皆さんお気軽に話しかけてくださいね🍀

注意→少し人見知りで吠え癖があります(´⊙ω⊙`)

いつもゆっっっくり歩いてお散歩してますw

 

今日は月が山羊座にいます♑️

お月様はちゃんと毎日進んでいます🌕

こんな時代だからこそ一歩一歩着実に前を見据えて進んでいきましょう✴︎

全然自分流のマイペースでもいいんです!

自分のペースでゆっくり進みましょう〜〜(๑╹ω╹๑ )

 

 

魚座の私の特技の活かし方は

皆んなをホッとさせて

癒すことみたいです〜〜

 

頑張ります🐟🌟💫

 

また明日❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎