( ◠‿◠ )

f:id:oap31:20200824124716j:plain

 

私は下弦の月生まれです🌗

 

下弦の月 の性格の特徴✨

陽気で人懐っこい

馴染みやすい

八方美人

臨機応変

おだてに弱い

自覚はあまりないけどコミュニケーション能力が高いw

おだてやすい

飽きやすく集中力なしw

様々なことに興味津々

順応性に優れた世渡り上手

 

とのことです🌟

その通りに

私らしくポジティブに頑張ります( ◠‿◠ )🔥🔥

 

皆さんはどの月生まれですか❔❔

 

とはいえ

10/2には牡羊座の萬月で

9/24には月は山羊座に向かいます♑️

 

そして24日は上弦の月です🌗

 

あなたの信念が試されていて、

小さなことが危機になったり

小さいな怪我をしてしまったり、

トラブルが現れてしまう時でもありますが

目的を達するためのきっかけです、

山羊座のルーラーは土星ということもあり

少し厳しい。。と現実に疲れて泣いてしまったり

絶望してしまうかもしれませんが

よく考えれば

それはほとんど小さなことです。

乗り越えましょう

10/2は牡羊座の満月です🌕💕

これもまた感情が激しく動いてしまいそうです。。

自己主張がオーバーななってしまい子供じみた感情が出やすくなって

感情の起伏が激しくなって

周囲を疲れやすくしてしまうかもしれません!

 

そんな時には瞑想をしてみましょう!

息を大きく吸って5秒止めて

吐いて5秒止めるのが一番良いみたいです😊

 

呼吸に意識を向けることって

なかなか普段ないと思うのですが

すごく大事なことです☆

 

自分の中で抑えきれないないような燃えたぎって爆発してしまいそうな

溢れんばかりのパワーが出てしまいそうですが

 

それこそ目的に達成するまでは落ち着いて人に優しく丁寧に

心とは反対の行動を心がけましょう😌

 

私は自分の感情を

抑えるのが苦手なタイプなので

時々

すごく苦戦してしまいそうですが、、、

なんとかリラックスして心穏やかに過ごそうと思います🧚‍♀️

 

私は音楽を聴いて一人でゆっっくりすることが好きです♪

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

最近はウィルスミスのこれがとってもお気に入りで

安心しちゃいます〜〜

そして極め付けは

地上波で

私は夜の22時からは太陽の末裔をみて癒されています😎

 

でも太陽を抱く月は流石に感動しちゃいました(;ω;)

チョンイルのお兄さんっぷりには泣けたし

キムスヒョンの王様として弱みを見せず頑張っていたところにも

うるうるしてしまいました(;_;)

 

www.bs4.jp

 

ホヨヌは本当に一途でしたね😭、、

 

〜〜

私も

無私の心を持ちたいと思いました。

 

なるべく心がけていますが

難しいですね💦

 

〜〜

みてくれてありがとうございます

また明日も頑張りましょうね😆

 

おやすみなさい〜〜

 

🌸

 

 

© michie. 2020︎